こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって平和は短い

ヘルニアがどっか海外に研修に行っている間 すげー家の中が平和でなんか存在意義が 危うい今日この頃。 でもおみやげによくわからないUSBメモリとか ゴキブリのおもちゃとか白熊の置物とか ピカピカ光るドクペの指輪とか ちっちゃいお菓子とか貰いました。 U…

ねんがんの

アサルトライ・・・じゃなくて ツクール2000を手に入れました。 サンプルゲームがやたら多いですね。 でもやっといたほうがわかりそうだな… ブツブツ

分からない

この前までAKBのメンバーの一人を 韓流アイドルか何かと間違えていたのは 言いましたっけ?マエダアツコとシノナントカの区別が 危ういことは今言いましたね。 え、何、サシコ・・・? 貞子の親戚かマイナーチェンジですか? 悪意は無いんだ本当なんだ! ただちょっと本当…

汝はカツ丼なりや?

あれ、何書くか忘れた・・・ なんかゴールデンウィーク一日空いてるんですよねー(チラッ 日曜休み多いんだよねー(チラッ 外でないとカビが生えてきそうだわー(チラッ ・・・ ・・・・・・

「今お金を下ろしたら負けだ・・・!」

謎の譲れない何か。 PCのソフトでAQUAZONEっていうのがあるんですが、それのアロワナと金魚のやつを かつて軟骨が一桁のペーチクだったころ買ってもらったのですが これ今でも置いてる所あるんでしょうか・・・? 今あるなら是非ほしいですね。2004年のソフ…

いあ!

そういえば先週名駅にパツキンのモデルみたいな人とマネージャーみたいな人が いたんですけど誰だったんでしょう?なんか名鉄のバンに乗って 消えちゃったんですよね。 今なんとなくクトゥルー神話が静かなブームな気がします。 いあ!いあ! 昨日授業で聞い…

ワイハプラズマ プラズマワイハ

春といえどまだまだ肌寒いです。 正直買う時に大して画面のサイズを気にしなかったので 見るたびにこれモニターでけえなぁ、と感じていますが 大きいからこそ得られる良さが大きいので別にいいのです。 フルスクリーンで避ける弾幕の迫力は凄い。 ただし大き…

どうだい女子・・・

カッコヨイダロー なコンパソがようやく家に来ました。 ちょうど学校に出かける時に来て 泣きたくなりました。 ムフフ・・・ムフフ・・・

気が付けば去っていた三月

もうそろそろツイッターのアカウントが 完全に消去される頃でしょうか。 ぶっちゃけ早いっちゃあ早いね。 10時11時に起きるのが当たり前の生活に慣れているので 学校始まってからきつくなりそうですね。 春学期はほとんど2時間目からなので多少楽なんで…

眠い軟骨

最近は良くて3時くらいまで起きるのが 限度ですね。昔は夜明けまで起きて ゲームとかやってましたが・・・ 体が持たないです。 2号と3号はPS3を持ってないので 軟骨宅のPS3目当てでよくゲームを 持ってきますがなぜかどれもこれも 洋ゲーです。洋ゲ…