こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りで何食うか意外と迷うじゃん?

例によって例のごとくニコニコ町会議名古屋行ってきました。 会場入ったら意外とすぐ見つけたハスラアァァァァァ! 実はこういうラッピングカーとか痛車とか撮るの好きなんだよ。 今年は福袋無くて残念だったりしますがそのかわり Tシャツを二枚位買いました…

米食いたいかな

Q 自分で炊く気は? A (後が面倒なので)ないです パンもうどんもおいしいけどね、 ご飯炊いてくれる人がぎっくり腰になって何日か経つと ご飯のありがたさがじんわり。

見上げれば高くて更に恥ずかしさゆえに見られない

今日ここ数年で一番キモチワルイ声を出してきました。 なんでしょう、三次元のなにがしかにはまったとき どういう振る舞いをすればいいか全く分からない。 なおかつ地の対人会話の技能がまるでレンコンの如くスッカスカなので 満足できる会話が出来ない。嗚…

意地でもカレーは食べない

ここ数年レベルでカレーを食べてない。 いや、週に二回カレーが食卓にのぼってはいるけど食べてない。 不思議なことに食べない。 別に食べたっていいし食べない理由も無くはないけど特にないし 食べたらいいんじゃないかと内心思うけど食べない。 別にカレー…

耳かきに癒しを見出す

ちょっと試しに動画サイトにあった耳かき動画を聞きながら寝てみたら 熟睡していつもは昼位に起きるところを9時に起きました。 なんだろう、この背徳的な感覚・・・。 近所の中学に何年か前ミッキーを池に落として出入り禁止になった話が あったとかなんとか…

昼夜逆転してます

そろそろなんとかしないと。 今年の夏は結構アイスを食べた気がします。 大きな理由はおそらく近所にイオンがオープンしてオカンが イオンブランドのでかいバニラアイスを買うようになったからかと。 よくわからないコーンフレークに冷凍苺を溶かした奴を器…