こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白米の代わりに豆腐食って体重落としたいキャンペーン

昨日のお昼は白和えをおかずに豆腐を食うという よく分からない食い方になりました。切実です。 なんか最近レトロゲーがすごくしたくなってファミコンを出してもらったところ オカンの分と親父の分の一つづつファミコンが出てきました。 血は争えないと思い…

陰陽師2見てた

あれって黒幕が安倍清明に「どうせお前には都がどうなろうと 関係あるまい!フハハハハハ」みたいなシーン確か1でもある気がしますが マジレスすれば安倍清明は今でいう国直属の無名からの叩き上げエリート(※自己解釈) 的な役人だったらしいので都がどうに…

オラに気力を分けてくれ

くっそ、昨日ごはん食べた後疲れて寝ちゃって dinner見てないわ・・・あぁもう。 最近本当意識しないとドラマ見逃しまくる。 あれもこれも見ようと思って結局見てない。

なんかもうどうしようもない

顔の右半分が花粉症みたいなことになってます。 なんなんですかこれは? またクラゲ買ってきて中華クラゲ作ったけどやはりというか なんか違う。湯通ししちゃだめなのかね?

久しぶりに滅茶苦茶のど痛い

のどが痛いとまともにごはんがたべられなくてなんかつらい・・・ 本当は砂肝食べたかった。 太鼓の達人は何回かやったことありますが なんか力の入れ具合が分からないです。 昨日2曲叩いただけで両手の皮がむけた。げ、解せぬ。 グレースのファッションチェ…