こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシヅヤ!私は信じていたよ!

パルテナスナックを再入荷してくれることを! やったね!

ちゃんと地図見ると本当に迷路

蒸し暑いのだけは勘弁。 今日食べたぼんじりもおいしいけど やっぱり一番好きなのはセセリかな。

ワロタwwwワロタwww

ちょっとwwwww樹海行ってくるわwwwwwwwwwwww タイミングが悪かったwwwww状況も悪かったwwwwwwwwwww 畜生だから地元は嫌なんだwwwwwwwwwwwテンションおかしいwwwww 本当にwwww樹海www行きたいwww…

リアルで腕がかゆ うま

かゆい! いいかげんガチャポン業界はレアリティを色で分けるのをやめたほうが いいと思うんだ・・・ 画像と商品が多少異なり過ぎててレアなのかどうか分からないのは おかしいと思うんだ・・・

ヨシヅヤのペットコーナーにクラゲがいてびっくり

大乗仏教の経典について調べて疲れた。 授業中に何故かいきなりアイス食う流れになって 案の定お腹冷えました。あまり冷たいものは良くないね。 カレーに大根おろし入れると胃がもたれなくて結構いいね

自分より親のほうがはしゃいでいるのはこの手のイベントではよくあること

デジカメで撮ったけどこのパソコンSDカード入れるとこないや・・・ (´・ω・`)ショボン 結構面白かったですね。寒かったけど。 金環日食になる瞬間近所中から人が出てきて それはそれは面白かったです。

「金環日食のグラスですか?すいません、もう売り切れちゃいました」と言うだけの簡単なおしごと

今日四時間半で20回は言った気がする・・・ 多分そんなに言っていないんだろうけど

絶望した!立て続けに重なる宿題に絶望した!

何でこんな珍しく宿題が重なるのん・・・

欲袋

8月30日にvitaの新色出るんですってね。 初音ミクエディション欲しいなぁ。欲しいなぁ。 そろそろ行かないとまずかったんで健康診断行きましたが あんなテンション下がる行事は年に一回で充分だと思います。 うん・・・ 金環日食見るためのグラス買おうと思…

ひとりオセロを引き分けで終わらせる程度の一人っ子

Ibオンリーイベントだって・・・! いいなぁ、行きたいなぁ 最近本当にいくら寝ても寝足りないのですが これはあれなんですか?睡魔のご加護ってやつですか? 2号から国立なんたら博物館のよくわからない置物をもらいました。

ヤドクガエルのジレンマ

本日までのまとめ2号が修学旅行 名駅までついて行ってやってくれと頼まれる しぶしぶ了解(早起きはしたくなかった) 2号足痛める オカン「代わりにアタシが行くわ」 ふーん(内心歓喜) 二日後 オカン「なんかやっぱりあんたも来てって」 !? 5時半に起きると…

「息子のエロ本を見つけてショックな母親」≒「母親のハーレクインを見つけてショックな息子」

ハーレクインは家にありませんが 一時期AVカタログが大量に廊下に積まれていた事なら あります。 そういえばGWに二号三号と名古屋に行ったのですが、 乗る前にちゃんとどこどこで乗り換えるからねと言っていたのに 三号が聞いていなくてなんか駅に取り残され…

無気力シータ

やはり五月は怖い。

スーパーを付けるとなんでもかんでも格好良くなる不思議

くらえスーパームーン!!(効果音)

※画面は開発がどうこうではなくただの遊び半分です。

むしろRPGツクールのファイルシステムが ゲーム制作より難しいんじゃないか・・・? いや、そんなことない? 12年前のソフトで制作したゲームが最近流行していることを 考えるとツクールって不思議ですよね・・・ おととい3号にIbをさせてみたところ ひっそ…