こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何気にクマのプー太郎とアダルティな小説があった高校の図書館は偉大

アダルティな表現がある本を探すのが当時得意でした。 タチウオパーキング苦手だわ― どこから人が来るか分かんないから苦手だわ― お祭りに行きました。 なんだかよくわからないお肉が美味しかったです。 冷やしパイン超冷たくて味がよくわからないけどついつ…

ボールドマーカーを手にし殺意の波動に目覚めたなんこつ

3号「最近ボールドマーカー使てる」 わい「ほう」 試しに今日使ってみたら12キル1デス一回だけ出ました。 ボールドマーカーよりにじみ出る血を渇望する系の(インクかな) バーサクさせる感が半端ない。 もっというならスペシャルが使い慣れないのがあれ。 サ…

暑いからか

グレフルジュースが微炭酸になってたことがありました。 心なしか炭酸具合がおいしい。 最近ステーキのエッセイ本を読んでいるせいか ステーキが食べたくて仕方がない。 本当に仕方がないので食品サンプルで探そうかと思ったけど それはそれで探すのが難しい…

本日移動した距離のうち5分の4は恐らく無駄足

収穫はあったのでゆるす。 ビックカメラやらヤマダ電機やら周って スプラトゥーンのアミーボを探していたけど ことごとくない。 仕方ないので帰ってだらりしていたら 隣町のゲオにあるんじゃないかとの話を聞き 慌てていくも財布を忘れ2往復。 ふーん、ゲオ…

ハムチーズトーストおいしい

本日のハイライト パソコンに見たことないやたらでかい蚊が止まったので 何の気なしにメモ帳の裏で叩いたら想像以上に鈍かったのか メモ帳の裏が体液と血でべったりしてびっくり。

朝ごはんはしっかりと

何故か朝からサーモンとハマチのお刺身を食べました。 朝からテンション上がりました。 最近食パンが綺麗に切れない事に悩んでいます。 まっすぐ切れる道具を使ってもナナメにまっすぐ切れます。 食パンを綺麗に切れるおじさんは売っていないんですかねぇ。