こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あしいたい

ちょっと出かけていました どんてん。 知らない場所へ一人で行くというのは やっぱりこわいもんです。本当に。 わーしらないひとしかいないよー! あしいたーい!! 終始こんな感じだったが 今日は有意義な一日になったと思う。 お昼の味噌カツウマウマー(*´…

今日の感想を絵文字に

ウボァ。 \(^p^)/

今日はドクササコの日

↑終わらない夏休み7月29日「火のない所に煙立つ」参照。 ドクササコの毒は身体の末端に火傷のような痛みを伴う。 終わらない夏休みは検索してはいけないキーワードとして ちょっと前にうごメモで流行ったのを思い出しまして。 あれは全部見ました。正直想像…

暴走機関車パーシーと愉怪な仲間たち

昨日買い物から帰ってきてから 着替えずに眠って書けなかったので 昨日の話でも。 四号はトーマスよりパーシーのほうが好きらしい 世の中にはウコンとかカシスエキスとか いろんな健康食材がドリンクにされているが はたして製造している会社の人は 幼稚園児…

切羽詰まらないと動かないタイプ。

寝たい。でも寝られない。 今日もまた一睡もしない予感がします。 あーもー正直文を削るったって どこをけずりゃいいのかわかんない! やりたくない!眠い! だけどこれ早めにやっておかないと 8月になったらそれどころじゃなくなるだろうしなぁ・・・ いろ…

おやすみなさいの理由とかその他とか

久しぶりに太陽の下に出るのは 暑いけど少しうれしく感じます。 ちょっと昨日(今日?)は時間というものを 甘く見てました。 どうしても今日までに提出しておきたい物のために ヒーコラ言いながらいろいろ部屋にこもってやっていたけど やっぱり終わらない。 …

増得瑠 ワカメの暴走

話題的には古いのですが、 ちょっと前に見た記事の話。 僕の使うパソコンはヤフーメールのアドレスを持っているので スタートページがヤフーなんです。 ある日ふとニュースの「増えるわかめちゃん回収」ってタイトルが 目に入って ・・・増えるわかめ 回収?…

抗うな 受け入れろ 全ては繋がっている

ごきげんよう。 気がつくと目を開けたまま 部屋の一角を何時間も見つめておりました、軟骨です。 ちょっと前まで思考停止に陥ってました。 立ち直るのに軽く一日。 ようやく再起動したかなぁと思っているけど まぁ、あいかわらずこのザマです。 ささいなこと…

昨日は最初に「この前見たアニメの感想」を 書いたつもりなんですが、肝心の何に対する何なのか ごっそり書き忘れた事に今気付きました。 こりゃ何のことかわからん。 コレです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/1279528474 以下愚痴。 自分がどんな顔になり…

大炎上DEATH!!←

チェーンソーで高層ビル登れるなら そりゃ相当ラクだろうなって思った。 出来ませんが。 そんなことよりマグネシウム粉末って 爆発しても瞬時に人が灰にならないよねー? なるのかなー? 3D元年? 時代は3D元年らしいですね←遅っ ニンテンドー3DSとか?3…

夏は戦争

\あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛/ 気合を入れるために叫んでみました。 一度やってみたかったんです こういう切り出し方。 (パクってごめんなさい某方) ヤンデレがログインしました 今日は親父の仕事が休みだったらしく 外から草刈機の音が響い…

以下すべて愚痴。 ここで不満を書いておかないと いつか爆発しそうなので。 この前同様スルーしてください。 別に今に始まった話ではないが オカンには「自分の言動に相手がどう感じるか」とか 「自分がされたくない事を人にしない」っていう 概念が根本から…

I'm CRAZY BOUT YOU, YEAH

and then my EYEs caN'T SEE ROLLing HOLE is CALLing MINE and So I pLay and pRay to mySELF ↑脳内リピート中。 なんで子供ってあんなに 走り回れるんだろう。 秒速は当然僕の方が速いはずなのに 機動力の違いなんだろうな。追いかけても追いつけない。 最…

そうだジョウト、行こう。

↑(某鉄道会社のコピー風に言ってみようか) 今日から夏休みー わーいわーい(棒読み) 前も言ったかわからんが 僕には「夏休み=嬉しい」って 純粋に思えるとは限らない感じがチラホラ。 朝遅くまで寝られるのは別にいいんだ。 ただねぇ・・・休みだからといって…

おなかすいたお

今日は「たまたま見たら定期券が今日で切れている」というハプニングに 見舞われ、急遽徒歩で隣の市まで。 途中で写真をいくつか。 モンハンだとこういう原っぱに ゲリョスがいたりするんだよなぁ。 あるいはグラビモス、ババコンガあたりとか。 終始キツイ…

うごきたくないお

そういえば昨日の「踊れドクター」 何気にアタリだったなぁ。 覚えてたら二話も見よう。 (べっ、別にアタシが中年俳優とか中年アイドルとかが何気に好きで見ながらニヤニヤしてた訳じゃないんだからねっっ!!) ↑真相は不明。

そういえばウサギも立つよね?

リアルアイルーですね、わかります。

つゆに鶏の油を入れればスタミナ冷麦に

なんかここ最近休日のたびに 冷麦茹でて食べてる気がするよ? まぁいいや、美味しいし 気にしなーい(´ω`)

ちょっともう一回タップダンス見て来る

夏休みは せめて映画に行くのと どこかへ遊びに行くのと うちわの紙を張り替えるのと 新しいゲーム買って遊ぶのは やっておきたい。 不安定さに定評のある(悪)夢シリーズ 「いきなり自分の右手がはずれて『うわやべっ』ってなって あわててはめ直したけど…

運命に従う運命。 運命に逆らうのも運命。 結局運命は全て決まっているのかもしれない。 分からないだけで。 前より頭がはっきりしてきた気がします。 よーし、がんばろ。

後でちゃんと書く。 待って

家にいるより学校にいる方がどれだけいいやら・・・

もーいーくつねーるーとー なーつーやーすーみー あはは、あはははは(・∀・)←目が死んでるよ? 世間では夏休みに良いイメージを持っている方が ほとんどだと思いますが・・・僕には 土曜日が5,6倍に増えるようにしか思えないです。 ええ。 あいかわらず30日…

あぁあぁあぁああぁあぁああぁ

ゲシュタルト崩壊しそうなこのタイトル、 実はニコ動内に実在するボカロ曲名です。 昨日はいろいろ疲れまして。 急遽一枚絵を描いて出して数行書くのがやっとだったんです。 精神的に。 まぁ、本題に入りましょうか。 ピッッッッッツア 昨日の理科基礎でピザ…

君の首を絞める夢を見た

春風に揺れるカーテン 乾いて 切れた唇から 零れる言葉は泡のようー♪ 知人の名誉のため名前は明かさない方向で 昨日は夢の中でトイレブラシを持った知人に 追いかけられました。 あの異常なハイテンションは、明らかに 僕の知っている知人ではなかったです。…

明るい事と暗い事をいっぺんに全部書くのは

とりあえず思ったことを 洗いざらい書くと気持ちが軽くなるから。 というか今日は雨だから。お菓子 最近コンビニに美味しそうなお菓子が たくさんあっていろいろ困る。 紫芋味のクランキーだと?買わない訳が無いわ。 ホタテ味のプリッツ?ホタテは嫌いだな…

ここから先は

愚痴しか書かないから 愚痴に不快感を持つ人は見ないこと。 もし見たらすぐに忘れるか 見なかった事にすること。 とりあえず、今思ったことを全部書いた。 それだけ。 今、正直生きているのが少しつらい。 死にたいのとは多分違う。でもとにかくつらい。 今…

明日きゅうりちゃんと切れるかなー

今日の教訓: 黒地に白プリントのTシャツ は制服の下に着ない。 今日はそのことがすごくすごく身にしみたので ここに書いとこうと思いました。最大サイズで。 本当ね、みんなに言われた。 でもなんでだろう、前も制服の下に着たけど 何も言われなかっ・・・…

ただ今ヤンデレモードにつき

グロ表現にワクワクしてしまう自分がいます。 大丈夫、そのうち治る。 生肉食べたいなーウフフ。ウフフフフ。 あこがれ げっ、描くって書いたつもりが猫になってる 一度こういう着物着てみたいなー そんでさ、こうキュピーンブスリって。 ↑必殺仕事人見てま…

ナンコツは なげいて いる!

くっ・・・夢の中で新曲が出てるから もしかしたらとか思ったけど やっぱり出てないよ・・・! しかももう11時とか もー いや本当に早くうpされないかなぁ 「雨振る街に」のリメイク版・・・ (T_T) ※参考 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8634765 削除され…

一週間無料でアニメが見られるって、ニコ動すげー

今日は家から一歩も出ていないけど、 ちょっと思った話でも。 いとこの2号は本当に不思議な人間だと思う。 普段は全然会話をしないのに、 突然ものすごくしゃべり出す。 土曜は昼まで寝ているので よく彼の弟から呼び捨てにされ怒鳴られて 挙句コテンパンに…