こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ただ今ヤンデレモードにつき

グロ表現にワクワクしてしまう自分がいます。
大丈夫、そのうち治る。
生肉食べたいなーウフフ。ウフフフフ。



あこがれ
f:id:nannkotu:20100711155444g:image
げっ、描くって書いたつもりが猫になってる
一度こういう着物着てみたいなー
そんでさ、こうキュピーンブスリって。
↑必殺仕事人見てます。

本題・お礼
先週はいろんな方に「元気が無いね」「テンション低いね」
「大丈夫?」などの言葉をかけてもらったナンコツ。
本当にありがとうございます。
当の本人は割とかまって人間な所があるので
心配して貰って嬉しかったみたいですよ?(*^_^*)←
いや、そもそもそういう自覚はあんまりしてなかったんだけどね?
言われるまで分かんなかったんだけどね?
うん・・・意外と自分で自分の変化に気が付かなかった。
成績とか成績とか
その辺が原因っぽいような気がするけど
後は分からない。気圧とか?天気とか?変なもの食べたとか?
いわゆる「もう一人の自分」とか?
え?そんなのいないって?いやいやいるでしょ「もう一人の自分」。
まぁそれは置いといて、
また明日からもがんばろー。