こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ええい11月はまだか!

どう森3DS早く出ないかなー

パルテナの鏡の対戦モードは燃える

ステージを小さな闘技場固定で ため射撃又は前ダッシュ射撃で相手を 吹っ飛び落とすのがすごく楽しい。 吹っ飛び落ちミスはHPがあっても即ミスだから 余計楽しい。

It makes no sense at all.

今年の夏休みも大したアレもコレもなく終わりそうで なんだかアレなんですがそもそも 出不精だからしかたないね。うん仕方ない。 昨日なんかかなりキチった夢を見た気がするけど きのせいですよね!真夜中に奇声を上げて一般人を 追い立てる夢とか看護婦に顔…

ブリオッシュは普通に美味しかった

カロリーの高いクリームパンみたいな感じですねあれ。 何故かどうしても昼ではなくおやつに食べたくなる不思議。

もう何も怖くない(通帳的な意味で)

いちごオレ美味しいです。 お盆過ぎると涼しくなるとか誰かが言っていましたが 全くもってそんなことないですね! 軟骨です。 先日ついカッとなってまどマギのブルーレイ全巻購入してしまいまして もうあれですね、衝動買い最近多いですね! これを機に2号3…

ブルーレイ イイネ!

パソコン画面で見てもキレイ!

周りから聞く以上に兄弟は違う

3号が今日愚痴を言いながら宿題やってました。 8月終わりかけてるような気がしますが大丈夫なんでしょうか。 彼曰くよく2号が勝手に部屋に入っていろいろやってるらしいのですが 本当に何の躊躇いもなく入ってコンポいじって音楽かけたまま どこかに行ってし…

時間の流れは早い

なんか気が付いたらオリンピックはおろか お盆も終わっていたじゃないですか・・・ いつのまに? おかしいなぁ、今夏休みだよね? 夏休みらしいことしてなくね?