こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3号、再び

家に泊まりに来ています。 いやだからまだバイト代入ってなi(ry 相変わらず頭の中がお花畑。 ブランケットをケーキの親戚と思っていたらしい。 相変わらず頭が痛くなる・・・

クロマニチック

今日給与明細を貰いました。 元々時給低いし半月分しかないけど なんだか嬉しい。 なんかはたらくっていいね!! たのしいかはぎもんだけどいいね!! それにしても今日レジやってて 古いお金をよく見た気がする。 旧500円玉とか旧5000円札とか 昭和20年代の…

愛が欲しいと書いて愛欲、なんかエロイ

昨日は3号が泊まりに来てました。 確かに卒業したら泊まりに来いとは言ったが 何故こんなに早いんだ。 バイト代まだ入ってきてねーよ。 3号は小学校を卒業したにもかかわらず ピーターパンっぷりはそのままの様で。 おまけに深夜に某氏とメールのやり取りを…

たーのしーいーなーかまーが

ぽぽぽぽーーん、っていうのが 頭から離れない・・・ そんな方が増えています。 恐るべし、AC。 バイト先は地下街で定時になると 昔っぽい歌が流れるんですがあれも離れない。 いやぁ歌の破壊力は侮れない。

一刻も早い復旧と被害者の方のご冥福をお祈りします

幸いこちらには大きな被害はありません。 ただ不安が募ります。 デマ情報には気をつけてください。 イソジンを飲もうとしている方が周りに いらっしゃったら止めてあげてください。

ええええええええええ

地震があったなんて気が付きませんでした。 なんかバイト中にフワフワするんで 俺疲れてるんかなーとか思ってました。 家族に聞いてもそんな感じでした。 でもそのあと店にものすっごいお客さんが来たので 文字通りウボァーになってました。 流石だな地下。 う…

おとといフェレットを懐に入れたお客さんが来店されました。

人間生きてると色々あるものですね。 昨日はヴァイト休みだったので一日中 ダラダラしようと思っていたのに 中々できませんでした。悔しい。 久々にポケモンやりたいな

紐掛け無双+パッキング無双

パッキングっていうのはピニール袋にコミックその他の類を パッキングするって言う・・・ってそのまんまやんけ。 明日はレジ打ち無双かー。 うーん・・・ あ、そういえば今日髪切りました。正直床屋に行った事が無くて どーゆうシステムかあんまり知らなかっ…

(;∀;)(;д;)(;ω;)

今日のヴァイトは一時まで入る予定でしたが 急遽五時まで入ることになりました。 あとレジ打ちを初めてしましたが その後一時間以上精神的なダメージが 癒える事はありませんでした。 あれは魔物だよ。魔物。 今日はジャンプコミックスが大量に入荷していた…

事後報告に定評のあるgdgd日記:2月3日

実は昨日からバイトしてました。 本屋です。 昨日今日は午後あたりから閉店まで ガァーーっと働いていました。 働けてはいないけど。 ほとんど注意されてばっかだけど。 色々学ぶ事が多いです。 そんでもってこの事についてはまた書くと思います。 とりあえ…

何があったのかはおいおい書くとして

6時間立って足がスゲー痛い! なにこれ!足ってこんなに痛かったっけ! こっだら痛いのは何年か前に おかあちゃんととうきょうさ行って 一日中歩き回った時いらいだ! あとはずめてヌンテンドー3DSっつうもんも見た! あらぁビックリしただがほすいかは微…