こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

(;∀;)(;д;)(;ω;)

今日のヴァイトは一時まで入る予定でしたが
急遽五時まで入ることになりました。
あとレジ打ちを初めてしましたが
その後一時間以上精神的なダメージが
癒える事はありませんでした。
あれは魔物だよ。魔物。


今日はジャンプコミックスが大量に入荷していたので
ビニールがけ無双でした。
自分より前から働いている人は
袋詰めも紐掛けもめっさ速いです。
ビックリするほど速いです。






・・・まぁね、ちょろっと働き始めたペーペーの
新人バイトが言うのも何ですがね、(;∀;)

立ち読みはアレですね。


いや別に立ち読みするななんて言いませんよ、自分もやってたし、
そんな事言える立場じゃないし。(;ω;)


でもこれだけは言っていい?(;д;)


店員が下の引き出し開ける時とか
ちょっと動いてあげてくださいね。本当に。(;∀;)