こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに驫麤は「ひょう・そ」と読むらしいですよ

「あーまた蚊に刺された 狭いところに集まんな そしてなんで蜘蛛は変なところに巣を張るんだ 顔に糸がひっつくんだよーもー・・・」 最近は家に帰るだけでこんな感じ。 ヘタすると口に虫が入りそうで困る。 追伸? ↓の続きっぽい話だけど 昨日トリプルバトル…

うひゃあああああああああああああああああああ

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!さっき録画したおはスタ見て叫んでしまった 「なにこれ見たこと無いポケモンしかいない トリプルとかスゲースゲー!! BGMにポッポ肌だヒャー・・・」 たった一分の映像に凄いものを感じた。 そしてブラックとホワイトどっち買…

水面に写るのは硝子玉の青い瞳をした仮面の顔

家に帰ってすぐシャワー浴びて 涼しい部屋でブレンド茶を一気飲みっていうのは なかなかたまらないものです。 おっさんっぽいけど。

カツオドリヤバイwww

人類ZEROって番組見てたら 家の近くにあったトーヨーボウル(廃墟) 思い出したー アスベストの問題で取り壊されたんだよねぇ 昔何人も同級生が侵入して怒られてたっけ 一回入ってみたかった・・・

ドイツのタコの予言が当たったとか

↑って話を聞いたらたこ焼きが食べたくなった件 それにしても今日は暑かった。 日差しがあるのはいいけど 暑いのはなんとも。←わがまま 余談 そういえば「パラジクロロベンゼン」で思い出した 15分ぐらいから↓ こういう動画好きだー

韓国語のテストが簡単でありますように

俺、このテストが終わったら 思いっきりMMDで遊ぶんだ・・・へへ・・・ 死亡フラグってやつですね、わかります。 つーか明日からテストって感じじゃないぞこりゃ。 大丈夫か?僕。

もうむしろ1確定

もうこんな時間・・・ さて、どうしようか。 1.お腹すいたからなにか食べる 2.もう少し勉強してみる 3.もう飽きた、寝る 4.青森へ逃げる準備 とりあえずよ・・・じゃない、1かな。

Mr.Nannkotuの滑稽な夢

なんか妙な夢を見ました同じクラスの●さんがなぜか僕の姉 ↓ 僕が部屋でのんびり過ごしていると ●さんいつのまにか入ってきてる ↓ ●さんはなぜかキレてて 僕の部屋にあった楽譜を破り捨てる ↓ 反撃するとさらにキレ オカンに言いつけたっぽい ↓ オカン、年に…

ツッこんでもいいんですよ?

ねむ ウマ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一度やってみたかったんです、ハイ。 以上、過程を全て飛ばした某ゾンビゲームのパクリでした。 いや、すいません。

今日はやたら腹が減るなー

お、お腹痛い… ちょっと前に空腹に耐え切れず牛コマ肉を そのままつまんだのが悪かったか… (醤油を付けたら美味しかったんだけどなぁ)

眠いよー

このうだつの上がらない状況を 何とかしないと 笑って済まされない未来が すぐそこに やべぇ

砕けた カエル 石に変わり

そういえば世間はサッカー1色なんですね。 僕はサッカー全く分からないんだ、ゴメン。 今日思ったこと↓ その1 土日挟むとやる気無くなって 逆に危険だと思う。 その2 とある方のブログを見て めっちゃ焦りました。 突然化学の問題出すのやめてえぇぇ その…

エシラ エシラ まっさかさまになるー

なんかこういう色のワタ飴無かったっけ。 つーか今日自習の時間はほぼ寝てたのに、 まだ眠れるってどーゆーこっちゃ自分。 もー勉強進んでないのにー

癪に障るなんて、気にしてるからに決まってんじゃん

最近僕が幼稚園児だった頃に園長だった人が学校に来たり、 幼稚園の職業体験のお知らせが教室に貼ってあったり。 偶然にしてはでき過ぎ感(大袈裟?)が否めない今日。でもなんかアレだね、幼稚園児だった頃を思い出すね。 幼稚園の先生が飼育小屋の掃除をして…

波の音は勉強用BGMに向かないね

ここ最近板チョコが止まりません。 気付くと枚単位で食べてます。 そしてそんな自分がちと怖いです。 おまけ ぬこがよく出没することに定評のある とある蕎麦屋付近にて。

間違い探しに終われば、また、回るの!

「思い出したくないことなら忘れてしまえばいいのに、 勝手に深みにはまって行くなんてバカじゃないの。 そもそも何年も前の事なんて思い出したって得しないのに。」 そう問い詰めるもう一人の自分がいます。 今日は早く寝よう。今日の思ったことその一 ただ…

すべてのやるべきことを放ったらかしてぐうたらできる程度の能力←僕

いつのまにかねていたようだ。 頭がぼーっとする。

眠っ

ご存知の方もいるとは思うが、僕はMP3プレーヤーを持っていないので 代わりにPSPに音楽を入れてるわけですが 最近見たら ボカロ曲だけで100を超えていたという。 (実際は動画ファイルにPVとして入れてる曲もあるので、 もっと多いかも…他にも波のせ…

ぱっと見てぱっと思った事。

http://japanimate.com/Entry/1582/ なんか難しい話だけど、なんとなく 仕事は卑しいとか卑しくないとか言い切れる物なんだろうか、と ふと思う朝八時半。 あ、あんまり深読みしないで。

ボクガツイテルジャナイカ

なんかブログに繋がらなかった ↓の呪い?いやいやまさか…ね。 FAQ(質問への答え) to沖野氏 >ニコ動で1話からバーッと見ていたら 10話がものすごく怖かったから。 本当にそれだけ。他のパートは全然怖くないよ。 え、怖くなかった? サーセン。(´ω`)…

つーづけてひびーいたしたーりあーめー

暑い。とにかく暑い。 なんか同じ気分な人がいそうな予感がしたので 涼しくなれそうな動画紹介。 ・ヘッドホン推薦 ・コメントはオフにしようか ・どうなっても責任は取らない ・ボカロネタだけど怖いものは怖い ・いきなり10話 おkな方のみ のせといてな…

ケロロ録画し損ねたァ!

親子丼・リベンジ。 前作った時は火の通しすぎで卵がほぼ固まったため、 今回はなるべく半熟にしようとした結果 今度は具に熱がさほど通らないというミスを。 (鶏肉とタマネギを電子レンジで温めたんですが) タマネギの辛さにムラがあるなぁ… レンジの温め…

レバ刺しが食べたくなる日

本日は酵素の反応についての実験がありました。 肝臓を叩き潰す作業に思わず無心になる。 火をつけた線香を反応した試験管に突っ込んで酸素の生成を確認したり、 余った時間その線香でタバコ吸う真似したりして楽しかったです。 本当にね、実験は楽しいよー、…

歌舞伎の感動、再び

その1 今日は授業風景の撮影。 担任が「いつもの風景を写真に撮るんだから 猫かぶるなよ」みたいなこと言ってたのに 当の担任がいつもどーりじゃないのが面白かった。 いつも黒板の前から動かないくせに、 めっちゃ動き回ってたし。その2 親父の名前が漢字…

勉強したくナイツ!

オカンは手羽先を食べない。 理由を訊くと 「残酷だから」だそうだ。 鶏モモも手羽先も同じ生き物から とってるのになぁ。え、昨日直ったばっかなのに また給湯器の調子悪い? 水しか出ない? えー

また給湯器壊れたの?

−朝−え、今日三時間目から授業!? こんなにピーカンなのに?いつのまに警報が出てさらに解除されたんだか。 知らなんだ。一時間なんてまぁ音楽聴いてて終わったが。

チョコは食べられるからきっと大丈夫

「心壊サミット」がしっくりくるなぁ、とふと思う今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分は早くも雨続きに音を上げたというか、 とにかく太陽の光が浴びたくて浴びたくて。 いや、雨だって大事なのは知ってるけど。 分かってるけど。今はとにかく些…

今日のお昼はサンドイッチ。 よさげなパン屋で購入。 てかベーグルってもっちもちだね。 あといろんな所に行って 楽しかった。 また行きたいなぁ。

梅雨入りしたらしいっすね

梅雨入り記念? 本当は雨嫌いなんだけどね。