こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またたまにうまいこと行きそうになるのが悔しい

ポケバンクにポケムーバーなるあれが全くうまいこと行かない 負け組状態です。年内にどうにかなるといいなぁ。 いやでもいいんだ・・・明日か明後日くらいにダンガンロンパの 設定資料集が届くはずなんだ・・・明日一日中バイトだけど それだけが頼りです。…

兎兎何見て跳ねる

兎『絶望に打ちひしがれてぶちのめされて項垂れてショックで立ち上がることもできず、慰めてくれるものも悲しんでくれるものも骨を拾うものも傍にいない、そんな 無様な貴様の姿を見て跳ねるのだ!!』 おはようございます。(真夜中) この間家に帰ったらスリ…

どんな時も最後が一番忙しい

そんな気がします。おはようございます(22時)。 先週の木曜日の一件があってから大分落ち着いてきたけど、 相変わらず部屋の窓を開けると焼けた隣家が見えるし、 ちょっと焦げ臭いし、近所の人がどうした、こうしたって話は 絶えないし、そもそもあの時の…

精神もみじおろしでセルフ発狂

久々に今朝悪夢を見ました。後で読んだらきっと面白くなると信じてメモ。 そこは教室というか、教室にホールが合わさっているような、 天井がとてつもなく高くて、広くて、 前方の壁の無い開放感のある教室、だと思う。 これから何があるのか全く分からない…