こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤするなぁ。

最近ちゃんと書けない上にこんな内容で申し訳無い。 見ても絶対誰も得しないよ。愚痴だし。 昨日担任に呼び出されてさ。 今一番言われたくない一言を言われてさ。 腹が立つ訳ですよ。すごく。 何?いきなり志望学科が変わったのが そんなに気に入らないの? …

(^W^)

赤組優勝オメデトウ 創作ダンス入賞オメデトウ ヤッハーゝ(∀`) ←テンション壊れた 僕自身は祭りに参加するより祭りの雰囲気の中で いろいろやるのが好き・・・ってこれ前も言ったな。 まぁそんな訳で昨日今日でめっさ撮りまくりました、写真。 撮っている人…

(*´ω`*)

今日のカラオケ楽しかったなぁ。 ボカロ以外の曲をあまり知らないが故に ちゃんと歌えた歌が少なかったが・・・ なーに、次までにレパートリーを増やして見せますよ。 ソウルイーターのOPの曲かっこいいからいつかマスターしてみたいぜ。 再放送みたいなの…

代休

今日代休だから遅くまで寝られるーと思ってたら 朝6時ぐらいにドアノックで起こされた。 何だこんな時間にと思ってたら 親父だった。学校があると思って起こしに来たらしい。つ∀`) (僕と親父の起きる時間が同じくらいだとなるべく起きたくないオカンが 親…

明日死ぬほど疲れる予感がする

忙しかった人、大変だった人、楽しかった人。 人によって色々な文化祭であった一日と思います。 皆さん本当にお疲れ様でした。 お祭りの雰囲気に浸りながら あえて動かず、ひたすら遠くから見つめていると なんだか不思議な気分になります。 その不思議な気…

今日普通に学校に行こうとした人がここにいます。気付いて良かった。

そういえば今日ボーカロイドのコスプレをした人達を名古屋で見ました。 昨日の怒りかたの続き的な 基本人前で怒る事が無いからでしょうか、なかなか上手に怒れないんですよね。 なんとなく気が付いたら結構溜め込んで自爆する感が否めない。 理想的なのは場…

本当に婆ちゃん家にこんな状態(ヌルトラマン)で放置されてて吹いた。

正義のヒーローヌルトラマン。 その弟フルトラマン

昨日に引き続き部室から書いてます

ポケモンとかポケモンレンジャーとかポケモンのソフトはみんな 毎回発売の翌日以降に手に入れている気がするね自分は。 自分のガラじゃない恰好をすると無性に頭がいたくなりますね。 第一似合ってないし。肩出しの服なんて十何年着てないし。 そして最後に…

[[今週のお題]]「秋を感じる瞬間」

その1 あの忌まわしい「大きさが蝶ぐらいの全体的に茶色で翅に目玉模様がついてるアレ」を 見かけたとき。 その2 冷房を付けておくのが気温的にきつくなったとき。 気温が変化する時はよく雨の日が挟まったりするけど、 あれはネットで言うアップデート前…

だら、だら。

特にやること無さそうだが一応部室でだらだらなう。 明日ポケモンの発売日だけど 帰りにポケセン寄るのはあかんだろうなー。 あとデスカーンに惚れた俺は ブラックとホワイトのどちらを買えばいいんですかー

アクティブ・サーズデー☆

ポーズに意味は無いです。 あ、名古屋に限った話なのかは存じません。 東京の横断歩道も大阪の横断歩道もあんまり見たことないんで。 いまさらな話ですが、僕は肺活量があんまりというかほぼ無いので 走るたびに顔が真っ赤です。 そして足が早いわけでも無い…

本日は

とある同級生のお父上のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

天津麺は幸せが詰まった食べ物だと思いません?

学校のパソコンは家のよりちと新しいんだよね。でも セキュリティー?が厳しくてニコ動が見られない。 自分専用のパソ、非常に欲しいです。 ウィンドウズ7とか。 パソ部に入った理由が「ネットサーフィンをするため」なんだけど、 今は家でもネットが出来る…

ジツニヨイモノダー

↑何が? 今日は新たな楽しみを見いだしたかもしれない。 よく知らんが今日はスゲー眠かった。 眠いのをこらえて赤ペンを持ったのはいいが 意識が途切れ途切れになり気が付くと 手元のプリントが殺人事件のように 真っ赤になっている事がよくある。ちょっと怖…

ケポポー\(^p^)/

チキンセレクトを考案した人マジネ申だ。 辛いけどさ、おいしいんだよ、いつも二本セットで買っちゃうんだよ。 今日も模試終わってすぐマック行って買ったよ、あったかいよ。おいしいよ。 涙が出そうだ。←泣いてません あ、そうそう ふと思ったけどさ 最近雑…

※抹殺はハードボイルド小説です

この前図書室で借りてきた東直己さんの「抹殺」を2号に見せたら 「ああ、『人間失格』みたいなやつ?」と言われた。 あとヒトラーとピカソを素で言い間違えて 「ピカソって元々画家になりたかったんだって」と言ってた。

おぅふっ

きんようびはいっしゅうかんのつかれががちで からだぜんしんからにじむひだろうとぼくはおもいます。 なつばてでしょうか、いがたべものをあまりうけつけないです。 なつばてではないのなら、くうふくにこーひーをながしこんだのが いけなかったのでしょう…

おはぎは一度に沢山食べない方がイイデスヨ

読んだことのない小説を見た目の好みでパッと選ぶと、 大体8割は気に入る内容の本で、 その中で1割2割はアダルトな内容を含んでいます。 いや、僕がムッツリ変態(紳士)だという問題より、 学校にそんな本がある方が問題じゃね? 中学にも高校にもあるんだよ…

台風一家

愛知県は警報があまり出ない。 それでも学生は期待を込めてテレビをチェックするのです。 ああ、このwktkを返して! やってることはルーキーズの高校となんら変わりない 今日4号のほっぺにシップが貼られていた。 どうやらクラスの子にアンパンチされたそう…

首輪に繋がる赤い紐は片足の代わりになっちゃいない

深夜に突然絵が描きたくなる。 しかもすっげえシュール。 でもなんかこやつが良い具合にツイッターのプロフィールアイコンに 化けてくれそうな、いやそれはないか。むー 校内専用スニーカーの中には 青春と希望と汗と涙と運動場の砂で 詰まってます。 ・・・…

きーみっと、ぼーくとで

アミーと ゴー! GM、面白いですよね。 ちゃんと観ていたはずなのにいつのまにか ソウシンの全員を踊らせる流れになっていたのは びっくりです。あれれ?みたいな。 さっき帰り道でランボーみたいな格好をした2号を見かけたので、 とりあえずファイヤーと命…

お腹が空くと

なんだか劣等感だか嫉妬に近い何かが 眉間のあたりからにじみ出て 敵意のようなものになる気がします。 怒りの感情は表現にスキルが結構必要なような。 間違いなくスキル不足です。ええ。 生まれる順番と性格の関係は 割とシンプルかつ正確さが高そうな気が…

とりあえず一言

眠い。

夏は右手にオレンジ左手にナスを持って限りない道を歩むネズミのごとし

九月に入ったというのに暑くて暑くて 劣等感と共に汗が止まらないこの時期、いかがお過ごしでしょうか? (これが残暑なんざんしょ、ってやつなんですね) 体に熱がこもると言うか手に熱を帯びているというか、 こればっかりはどうしようもない。暑い。 でもそ…

今まで認めるのが怖かった事、言い訳、その他もろもろ

夏休みの始め、こんな状況になっても担任は 内推届けでも辞退届けでもどちらを出しても構わないと言った。 フォローのつもりなのかどうなのか分からないが、 自分はありがたく開き直らせてもらった。 今自分の手元には真っ白の内推届けと、 余白だらけの確認…

(∩゜з゜)(゜ε゜∩)

↑妙に気に入った。 今日図書室でたまたま見つけた本を読んでみたら あまりの切なさに泣きそうになった。 ブルー、おまいって奴は・・・(つд`)あぅ それにしても乙一の小説は凄いと思う。設定が。 刺青の犬が動くとか普通考えないもんね。 明日から授業か・…

誰か僕が来年の夏休み生きていられるか賭けません?

じゃあ僕死んでる方に賭ける。 僕が負けたらお菓子あげる。 あくまで僕に益が無いのは承知ですが何か? あちーよ 学校から地下鉄駅までの道のりは正にタクラマカン砂漠。 ジュース買って飲みながら歩かないと死にそうだ。 それにしても今年はやたらジュース…