こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

首輪に繋がる赤い紐は片足の代わりになっちゃいない

深夜に突然絵が描きたくなる。
しかもすっげえシュール。


でもなんかこやつが良い具合にツイッターのプロフィールアイコンに
化けてくれそうな、いやそれはないか。むー



校内専用スニーカーの中には
青春と希望と汗と涙と運動場の砂で
詰まってます。


・・・ほぼ砂で10割ですね。つま先入らないぐらい詰まってたもん。


夏休み前にやった家庭科検定の結果が今日発表されまして。
いや、一応合格はいただきましたよ。
ただ一番緊張したキュウリの輪切りが何枚カウントされていたか聞いてみたら
先生に「・・・本当に言っていいの?」と言われ
聞くのをためらったんですが、やっぱり聞きました。


・・・・・・8枚だそうです。orz
よく合格したなぁ。
なんか人に見られて評価されるとわかった瞬間
とたんに力がでなくなります。
やっぱりアガリ症は不便ですね。


いや、そんなことより!
4級に合格したら次は3級試験で?
今度は何品か料理を作る?
無理だー!!