こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木クラゲは茸、山クラゲは野菜、中華クラゲはエチゼンクラゲ

今朝バイト先で小さい女の子が↓の本を持っていこうとして 怒られてました、軟骨です。 私の快適、気ままな老いじたく (知的生きかた文庫――わたしの時間シリーズ)作者: 吉沢久子出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2011/04/20メディア: 文庫この商品を含むブロ…

常識に囚われない事が大事ですね(キリッ)

5月も中盤、新しい環境に慣れきれなくて体調を崩していませんか? 気付かない内に5月病になっていませんか? 過去のトラウマがフラッシュバックしていませんか? 心身共に元気ならばそれに越したことは無いのです軟骨です。 何か今日は胃の調子が変みたい…

あたしって、ほんと⑨

嫌な事を思い出して頭が重くなってたはずですが ご飯食べたらどうでも良くなりました。軟骨です。 ゴールデンウィークバサバサ働き今日までの一ヶ月で 大体93時間半働いたらしいです。 わー・・・・・・いピンとこねぇ(´A`;) でも給料はそれに見合ったも…

当たっても多分何もありません。

これは先日軟骨が材料から作ったゼリーです。 果たして何ゼリーでしょう? ヒントあえてなし。

二号は中二にして運動部からスカウトされてるとか

ぱっと見二号は背が高くて細くて運動できそうな感じだけど、 というか実際かなり出来るらしいんだけど、本人に闘争心がないからなぁ。 それとも趣味に費やす時間を危惧しているんだろうか。 いずれにしろ本人は断り続けているらしい。 ちなみに二号は創作部…

それぐらいお昼の油淋鶏はおいしかったのです。

ただ量は相変わらず多いので 消化にえらく時間がかかりました。 でも美味しかったのです。 はい、リピートアフタミー、 ユー↑リン↓チィー。 一時間目にITセンターっつう所でパソコンやってたんだけど その場にいた先輩が「一時間目から来てるなんてマジメだ…

最近気付いたことで一番デカかったのが

自分に満腹中枢なんてあって無いようなものだっていうことですかね。 ご飯を食べる時ついクセで全部食べようとしちゃうんですよね。 一応自覚はしましたが理由は良く分からないです。軟骨です。 A:Are you married? B:Yes, I am. No, I'm single/divorced. …

5月って言うのはやっぱり5月ですよね・・・

今日は一週間ぶりにヴァイト休みなのです。 お昼に食べた味噌カツ丼は美味しかったです。 特に書く事はあんまり無いです。 なんだかんだでエンディング全部見れました。 エピソード2は5章までしかないのにめっちゃ感動した。泣けるよ。 とりあえず今後の目…

いぇいいぇいえー(棒)

今朝起きたら眼鏡が自分の体の下にありました。軟骨です。 眼鏡は無傷でした。 最近携帯が空気と化しています。 気が付くとめっちゃメールが来てる。 マナーモードは解除するといきなり着信音が鳴って 「おぉう!!」とかなるのが嫌で なかなか解除する気に…

〜前回までのあらすじ(っぽく)〜

桜咲いた入学式から早一ヶ月。 軟骨は世間の無常に触れ世間に揉まれ、数日前からの体調不良及びそれによる気分の鬱屈感、 さらにファンタシースターのエピソード2でこれ絶対バッドエンドだと思っていたら ノーマルエンドだったときの何ともいえない感覚、乳…

ごーるでんうぃーくっていうのはね、りあじゅうとすてきふぁみりーのためにあるんだよ

まぁ、ヴァイトで一財産築こうと企む自分には 関係ないのです。 皆さんは有意義なお休みをお過ごしくださいませ。 今度のヴァイト代でなんか買おうかなー。 そんなことより誰か喫茶マウンテン行きません? アレ食べたいアレ、えーと抹茶小倉スパ。