こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

それぐらいお昼の油淋鶏はおいしかったのです。

ただ量は相変わらず多いので
消化にえらく時間がかかりました。
でも美味しかったのです。
はい、リピートアフタミー、
ユー↑リン↓チィー。




一時間目にITセンターっつう所でパソコンやってたんだけど
その場にいた先輩が「一時間目から来てるなんてマジメだねー」とか言ってました。
大学というのはそーいうものなんだろうか・・・
なんとなく飽きないなぁ。


あ、今日はヴァイトが無いので大学の健康診断に行って来ました。
なんか一週間ここで健康診断やってるからヒマな時に来てね!
やらなかったら自腹で医療機関行ってきてね!みたいな、
そんな感じでした。
油淋鶏腹いっぱい食べたのに体重が思ったよりすこーーーし少なくて
びっくらこいた。


どうでもいいけどめったくそ寒い日に胸部レントゲンとかきついね。