こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

二号は中二にして運動部からスカウトされてるとか

ぱっと見二号は背が高くて細くて運動できそうな感じだけど、
というか実際かなり出来るらしいんだけど、本人に闘争心がないからなぁ。
それとも趣味に費やす時間を危惧しているんだろうか。
いずれにしろ本人は断り続けているらしい。
ちなみに二号は創作部。


そういえばこの前二号がアニメ見てるのを見つけて
軟骨「あれ二号あんた『30歳の保健体育』見てるの?あ、違ったこれCMか」
二号「え?『30歳の保健体育』なら毎週見てるけど」
軟骨(゜д゜)・・・。
ってなったんだけどどうすればいいんだろう。
軟骨は二号の将来が心配です。