こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もういいや

力尽きました。

髪と爪と髭の伸びが早く感じる今日この頃

警報が出ているにもかかわらず授業が何事もなく進んだせいで 帰ってきたら「警報出てるのに何やってたの!」って怒られました。 祝日にも授業がある大学なんだから仕方ないでしょうに・・・ あと今日買い物に行ってたけど オカンと歩いてたら子連れの人とす…

果たして軟骨に平穏な夏休みは訪れるのか

どうもです。 ペンタブはまだ買ってません。 テストが近いというわけで机を片付けて テスト勉強・・・は進んでないですね。 ついでに言うなら哲学の本はもっと読み進んでないです。 去年もこんな時期にレポートに泣いていたと思うと複雑な気分です。 焦れ!…

哲学の 本が難し よくわからん

ヘルニアが奴の親と自分を会わせたいがために休みを合わせて来るので オカンがそれを阻止しようとして自分のバイトのシフト表に予定していない カラオケの文字を書き込んでおりました。カラオケ以外に予定は無いんですかー。 そろそろ本気でペンタブを渇望し…

昨日急にバイトさんからいろいろ訊かれて

これ他の人から訊くように頼まれたんじゃね?という疑惑がちらほら。 なんか自分はお酒を勧められても断りそうな人らしいです。 あとめっちゃシフト入れてる理由を訊かれて正直に言ったら 「軟骨さん、もっと時給いいとこに入った方がいいですよ!」って 真…

今の貴方に私は必要ないわ。いつか、その時になったら会いましょう。

と 言われた 夢の中で。 (゜д゜)・・・何の伏線? 明日は七夕ですねそういえば。 皆さん何をお願いしましたか? 自分は他の人のお願い事を見ていたら 自分がちっぽけに見えてきたのでお願い事はしませんよ。 というか夏休みが楽しみすぎて現実が見えていない…

きむぱぷはなちゅせよー

高校時代韓国語の授業を泥沼な成績で卒業した軟骨が 卒業当時唯一言えた韓国語は「のりまきひとつください」でした。 大学では泥沼にならないといいですね! 7月ということで一年の半分を既に消費した訳ですが、 振り返ってみると3ヶ月ぐらいはみっちり鬱屈…