こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

きむぱぷはなちゅせよー

高校時代韓国語の授業を泥沼な成績で卒業した軟骨が
卒業当時唯一言えた韓国語は「のりまきひとつください」でした。
大学では泥沼にならないといいですね!




7月ということで一年の半分を既に消費した訳ですが、
振り返ってみると3ヶ月ぐらいはみっちり鬱屈で詰まってた気がします。
そしてよくよく考えると何ヶ月前から欲しい欲しいと言っているのにもかかわらず
財布もペンタブも手に入れていない!なんてこったい!


この前夢の中で何故か慌てていて隣の子に「ねぇ、明日大丈夫かな?」って
訊いたら満面の笑みで「ちゃんと勉強すれば大丈夫よ」とか言われてますが
僕は元気です。
ああそうなんだよね、夢に出てきた表現の仕様がないものを
どうしても描きたいからペンタブ欲しいんですよね。