こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば左腕にうっすら白く

腕時計焼け。 朝腕時計外して行こうかしら。 カーボンローラー楽しいです。 塗りがモデラーに敵わない事を除けば。 塗る(=金稼ぎ=ポイント稼ぎ)事に関してはモデラーが恐らくダントツ。 ただカーボンローラーは機動力の良さとサブの相性が好み。 垂直の壁は…

健康診断の結果

BMIが高くてコレステロール値がやや低いとか あるんだねそういうの・・・ 試射会の時にはローラーでやりまくってましたが いざ製品版を買ったらローラーほぼ使わない現状。 でもなんか明日ローラーの新武器来るとかなんとかなので 買っておこうかしら。 …

鶏の手羽元は軟骨から齧るタイプ

エビのしっぽとか骨付き肉の軟骨とか 必ず食べる。 スプラトゥーンのアミーボトリプルセットを アマゾンのお気に入りリストに入れて再生産に備えていますが 新品が一万越えってどういうこと・・・

10分待った結果自分の予想と全く一緒だった時のどうしようもない気持ち

さっき見てたテレビ番組にて 『味噌王国名古屋がまさかの31位!その訳とは!?』 ワイ「(味噌王国・・・)味噌料理多いとか言いつつ 全員が味噌汁作るわけじゃないからなぁ、そもそもこういうのは 味噌加工したやつは味噌にカウントされないんじゃ」 (栄辺りで…

全く持って原因不明

首の左側が痛い。 何故か食道が痛い。 ついでに肩もいたい。 もう寝ようかな・・・。

オカンペディアにありがちなこと

※芸能人のページがやたら多い ※離婚・不倫・あるいはそれに似たような過去のある芸能人のページが多い ※それ以外の芸能人は恐らく1行か140文字(推測)くらい。極端。 このあいだ貰ったカステラはそのまま食べるより冷やして食べると 甘みがちょうどいい感じで…

ただめし いず うまい

やたらでかいホテルでごちそう食べました。 寿司とかローストビーフとか肉とか肉とか・・・。 あとおしゃべりとかお酒呑んだりとかしました。 また行きたいわぁ。 一日3時間くらいスプラトゥーンで遊んでます。今ランク15位です。 プロモデラーぶっぱしてチ…