こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ものぐさなので大体の所業は纏めてします

 

前にあげたかもしれないんだけどスマホに最近食べたご飯の画像がかなりあるので大放出の回。普段からやったらいいんだけど忘れがちです。

 

カリーパン。

最近コンビニのパンも美味しいよね。
f:id:nannkotu:20210506212126j:image

f:id:nannkotu:20210506212151j:image

 

ちょっと前のマリオコラボパン。

コラボ系はすぐなくなるんですよね
f:id:nannkotu:20210506212238j:image



f:id:nannkotu:20210506212556j:image

これはそうに見えないと思うけどケンタッキのクリスピーなんとか。

f:id:nannkotu:20210506212710j:image

 

新玉ねぎ、コンビーフ、玉子のサンド。

f:id:nannkotu:20210506210642j:image

ファミマのでかいパイの実
f:id:nannkotu:20210506210725j:image

でかい

f:id:nannkotu:20210506211116j:image

 

海鮮丼

マグロとネギトロとサーモンとあとなんかあったかな。えんがわもつけてもらってます。

サーモンとえんがわ大好き。
f:id:nannkotu:20210506211225j:image

 

これは自分でヅケにしたサーモンのご飯。

これ美味しかった。
f:id:nannkotu:20210506211638j:image

 

また写真が溜まったらやります。

溜まる前にやれたらやります。