こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

机の上には剃刀とマウスとリモコンに交じって水晶が

今日魔女のなんとかという(うろおぼえ)博物館の展示を見に行きました。 やっぱりというかなんというかおみやげコーナーのグッズがどストライクで ついつい魔法陣のペンダントを購入してしまいました。 ソロモンのなんとかという魔法陣で不安になるほど円が描…

ドーナツ食べたい

これはきっとドーナツの穴だけ残して食えとかいう 一休さん的問題を見かけたからかと。 ドーナツじゃなくて大人買いしたうまい棒プレミアムならあるけど。 寝るときに聞いてるミミカキ音源に魅了され過ぎて 有料のやつに手を出しちゃったりなんとか。 ネット…

素材を死ぬほど買い込んで満足するタイプ

そんな感じで羊毛フエルトがほったらかしにされているので そのうち使いたい 最近近所の100均でおゆまる君が置いてあるのを見て 思わず買い込みとりあえず作ったとろけスプラシューター。 感触がなんだか面白いのでこねてるだけで何時間もかかった。 作っ…

この間口あけっぱのカラスがいた

カラスの世界でも気をとられてああなるんでしょうか。 先日フーパの映画を見に行きました。 100年くらいあの口調から変わらないフーパに うっすら戦慄を覚えました。 そんでもって封印を解いたフーパが見た目にそぐわぬ頭の中身(喋り方)という ギャップが…