こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

この間口あけっぱのカラスがいた

カラスの世界でも気をとられてああなるんでしょうか。

 

先日フーパの映画を見に行きました。

100年くらいあの口調から変わらないフーパに

うっすら戦慄を覚えました。

そんでもって封印を解いたフーパが見た目にそぐわぬ頭の中身(喋り方)という

ギャップが面白かったです。

 

ハッピーホームなんとかというゆるい職場のゲームを買いました。

仕事しないですぐ帰っても怒られないゆるさ。

適当に仕事しても怒られないゆるさ。

素晴らしい。

f:id:nannkotu:20150805183836j:plain

f:id:nannkotu:20150805183901j:plain

f:id:nannkotu:20150805183917j:plain

やっぱり教室といえば習字ですよね。

個人的にアオリ派とホタル派がひとりづついるのがミソ。

f:id:nannkotu:20150805184043j:plain

全く意識していませんでしたが適当に椅子と机を並べたら

丁度ナワバリバトルができる人数でした。