こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数人でワイワイ言いながらゲームをするだけなのに

なんでどんなゲームも面白そうに見えるのか謎ですが、 そもそもゲームはそういうものでもあるんですかね。 そんな感じでテラリアを買ってしまいました。 忙しくて遊べなくて昨日ちょこっと遊んだら すげぇ時間がたつの早いのなんの。 家を建てようと思って整…

あつくなるからね

みんな体重とか気になるのは暑くなるからだよね仕方ないね。 ただ私は痩せる気とかないしやせてないからね。 オールブランはうまいからたべてるだけだよ。

ミミクリーペットはたまに触るとじわじわくる

某ビレヴァンで見つけたおもちゃです。 4号に見せたらぼくこれほしいとか駄々をこねられましたが いい年した成人も気にいっているので 丁重にお断りしました。

見たところよく分からないものしか買っていなかった様ですが

この間3号が修学旅行に行ってきたので迎えに行くついでに オカンも一緒に買い物に行ってきました。 彼曰くソラマチでひつじのショーンの筆箱を購入したそうですが 某ビレヴァンに似たようなものを見かけて ショックを受けたような顔をしてました。 仕方がな…

混乱なう

え、ええっと さっきガリレオに出てた女優を宮崎なんとかだと思っていたけど 実際はあおい?なんとかで じゃあ宮崎ナントカは どんな顔だったっけ? 蒼井そらは全然関係ないこと以外わかんないです。 ほんとうわたしテレビ疎いね。