こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない日常にこそ意味が(以下テンプレ)

爆発音の表現のコピペを最近知りましたが けっこう秀逸だなぁと。 ◆小説 「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」 ◆ケータイ小説 「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」 ◆ラノベ 「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんど…

あししびれた

ヤクルトのつば九郎の本の表紙はいかにもマスコットしてましたが みんなで、えみふる! 人生が楽しくなる80個くらいの言葉作者: つば九郎出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2012/09/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る 実際はドアラ並にお…

ああこれが脳汁なのね・・・

この前密林で注文したアクアリウムソフトが届いたんで (欲しいと思ったものは気が付いたら買っているタイプです。悪いか!) インストールして一通り遊んでいますが やばいさっきから何かドーパミン的なものが バンバン出てる。これは明日死んでるかもしれな…

アイフォン・・・

あまりマックは詳しくないです。 最近ドアラの動画ばっか見ています。

秋のサケ祭り

またもやどう森を久しぶりに遊んでいますが サケが良く釣れるので すし屋でサーモンばかり食べてしまいました。 サーモンうめぇ。

つい独創的な毒草だなと思ってしまった

まるでアレみたいだ・・・ で、アレってなんぞ。 アイスおいしかったです。 カラオケたのしかったです。 ↑朝イチにテンションの低いおねえさんが テンションの低い歌をうたいながら こねてくれたチョコレートなんとか

ぶっちゃけゲームのジャンル分けってそこまで万能じゃない

仮想空間でだらだら毎日を過ごすゲーム(PC)がしたくて ここ数日調べまくりましたがどーもシムズ3とかしか 出ないですね・・・ MMOとか最近多いなぁ・・・ 育成はあまり好かないんですが、世間の流れというやつでしょうか、 アクアリウムゲームも育成がほぼメ…

かたゆでドリーム

立ち入り禁止区域に入ったはいいものの出られなくなって どうしようとか思っていたら警官が近づいてきたので 怒られたくないあまり適当な車に忍び込んだら警官も 同じ車に乗ってしまうが必殺の死んだふりでなんとか耐え抜き 警官と二人きりになったところで…

ビッグプッチンは冷凍して食べないほうがいいような

水分が凍って溶けた痕跡がグロイです。 履修登録の確認の用紙をプリンタで印刷したら下に落ちてることに気付かなくて 2枚刷っちまったよ・・・

最近アイス結構食べてるような

コールドストーン?だっけ? 一回行ってみたいですね。 寒くなる前に誰か行きましょうよ!

冷凍庫にいれたままのビッグプッチンを食べる暇がない

日曜くらいにはなんとか・・・

かなりいいかげん

ほったらかしにしていた世界樹が少し進展しました。 ぶっちゃけ休みの日は家でパソコンがしたい。

未成年最後の夏休みだと思えばなんたら

えーとパルテナには星座にちなんだ神器とか奇跡がありまして、 山羊座はどんなのだろうとwktkしていたのですがいざ手に入れたら あまり使わない巨塔(高威力・スピード低)で複雑な軟骨です。 3号がおれ3DSよりPS3のソフト欲しいとか言っているくせに 3DSの…