こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電気パン

ふっくら(´ω`)

ゆきだまであそぶ

一人で夜中に雪玉を外に投げたり 雪玉を部屋に持ち込んでますた。

明日は月曜ですか、それは信じられない話ですね。

MacBook Air 11インチ欲しい! ↑というくだりから色々書いていくというのが 今日のテーマです。 前から思ってたけど、ウィンドウズが左脳だとすれば マッキントッシュは右脳ですよね。いやうん、 だから何だって話じゃないけど。 漫画やイラストを描く事を職…

ラブリー☆インドフェノール

実はC1000タケダには 1700mgビタミンCが入ってまふ。

何故今日ホーム・アローンやってたのか謎

今日の晩御飯はイタリアーンですた。 なんかね、今日近くでイタリアン料理のお店が オープンしててね。親父が早く帰ってきたから そこ行こうって話になって。 何故か4号が付いて来ていましたが スパゲッティのエビを食べながら寝ていました。 スゲー珍しくて…

※駅弁のフタです

わだかまり、わだかまり

6割の壁とイディオムが非常にネックですね。 なんかやればやるほど凹む状況です。 当たり前ですが基本は大事です。が この期に及んで基本の出来が疑わしい。 なんか・・・焦る。 そういや一万時間やればどんな事もそれなりに上達するって 誰かが言ってまし…

正露丸は偉大

年明けて始めの方に見た生放送の番組で 芸人の家に勝手に入って色々漁るって言うやつを見てから どんなに辛いことがあっても被害にあった芸人を思い出すと なんとか乗り切れるんじゃないか、そんな錯覚。 それにしてもお気に入りに入れたサイトとかT××××と…

なにげに誕生日な訳ですが

当たり前だけど歳を一つ食った感じはあんまりしない物ですよね。 そもそも自分の歳をちょいちょい忘れる時点でどうかと思うけどさ・・・。 まぁいいや。そういえば今年の抱負を考えるのを今まで忘れてました。 とりあえず「中途半端は無くす」みたいな感じで…

テッテレレー

ついカッとなって描いた今年の干支・バニー。 年賀状のイラストを何にしようか迷って ネットで調べたら何故かバニーガールが印象に残ってて。 年賀状を送ってくれた方に描こうか迷ったんですが どちらにしろ無理だったと思った。いろんな意味で。 反省してい…

あけおめ

ガキ使が終わった後見た夢で印象が大きかったのが 「レジ袋」と「たまごっち」でした。 そんな訳でレジ袋ウサギです。 えっ、初夢って大晦日と元旦の間に見る夢っていうのは ちょっと違う?えー、年賀状に書いちゃったよ!