こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人だからトリックとトリートは両方欲しい

でも大人なんだから騒いだ後はちゃんと片付けるんだぞ 大学生の頃から同じウォークマンを使っております。途中違うやつ使っていたんだけど、アンドロイド入っていてメモとかモンスト出来て便利だったんだけど音楽聞くにはちょっと不便やったなぁ。 買い換え…

めんどくさいオタクはもののけ姫を観てもやはりめんどくさい

十年以上前の映画なのか!金ローの常連でおなじみっすね。 正直なところ今までまともに観た経験が無かったんですよ。どこかでシーンの一部を観た程度ですよ。タタリ神のウジが湧いたようなちょっとグロな表現が怖かったりで。 それ以上にハマりそうで怖かっ…

かつ丼とざるそばはやはりセットで食べたい

こってりとあっさり、塩辛と甘味は交互に食べるのが大好きです。ホットケーキにベーコン載せたりね。 オカンの推しであるT氏が音量なんちゃらという映画に出ているそうなので一緒に観に行きました。チケット代はぼく持ちです。 CMやらメインビジュアルからし…

秋って良いなぁ

良い感じに秋だね。 お出かけするには持ってこいやな。 毎年なんやかんやで行っているんですがすこーしずつ中身が違うから面白いよね。今年は面白い大道芸が見られました。 この間広島観光で購入した尾道ラーメンが滅茶苦茶美味しくて ラーメン目当てにまた…