こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

大人だからトリックとトリートは両方欲しい

でも大人なんだから騒いだ後はちゃんと片付けるんだぞ

 

大学生の頃から同じウォークマンを使っております。途中違うやつ使っていたんだけど、アンドロイド入っていてメモとかモンスト出来て便利だったんだけど音楽聞くにはちょっと不便やったなぁ。

買い換えようかなって思って思って幾星霜、この間出たばかりの新型を店頭で見たときなんか一周回ってオモチャ臭く見えてしまった。ディスプレイの画素が粗かったんだよなぁ。

というかそう言っている間にも買うタイミングを逃しまくっているような・・・

まだ使える物を買い換えるのってなんか先延ばしにしがちですよね。   という訳でまだ頑張ってくれ、NW-S756!

要領カツカツだけど頑張って空けるから!

でも左耳のちっちゃいパッド(名前分かんない)だけたまに異次元に飛ばすの止めて!替えはあるけど1日ずっと凹むから!