こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

めんどくさいオタクはもののけ姫を観てもやはりめんどくさい

十年以上前の映画なのか!金ローの常連でおなじみっすね。

 

正直なところ今までまともに観た経験が無かったんですよ。どこかでシーンの一部を観た程度ですよ。タタリ神のウジが湧いたようなちょっとグロな表現が怖かったりで。

それ以上にハマりそうで怖かったんですが、やっぱアシタカとサンハマるよな・・・戦闘力高い女子とか!ライク以上ラブ未満とか!こういうの好きかって?バカ言うんじゃないよ!俺の何を知っているというんだ!大好物だよ!

 

同じ理由でゴールデンカムイもほぼ未履修です。多分そのうち単行本買うことになるかもしれん。

 

追記

買いました。

f:id:nannkotu:20181027135020j:plain