こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2021-01-01から1年間の記事一覧

9割炭水化物

炭水化物は美味しいよね。 食べすぎちゃっても仕方ないよね。 ここ最近のごはんの写真です。 丸亀の釜揚げうどん。 最近有給消化でちょこちょこ半休を取って帰る前にうどん食べています。 ドミノピザのクワトロジャパン。 ちょっと豪華な酒の肴ではあります…

ものぐさなので大体の所業は纏めてします

前にあげたかもしれないんだけどスマホに最近食べたご飯の画像がかなりあるので大放出の回。普段からやったらいいんだけど忘れがちです。 カリーパン。 最近コンビニのパンも美味しいよね。 ちょっと前のマリオコラボパン。 コラボ系はすぐなくなるんですよ…

中身の無いことが実質中身の人生

この間ドンキで買ったタイ産の鰯のトマト煮の缶詰を茹でた乾麺うどんにかけて食べたら学校給食感がありつつ非常に美味しかった。太麺が好きなので太い拉麺とか太いパスタがもっと流通して欲しい。 そろそろ豆をトマト缶で煮たやつを沢山作って沢山食べたい。…

詣で詣で

神社に一人参拝に行きました。 疫病退散。 何お願いすればいいのかよく分かんないのでとりあえずコロナ落ち着いたら東京でお笑いライブ観に行きたい旨を伝えました。 帰りに海鮮丼買って家で食べました。 クーポン使って500円位。 トロサーモンとえんがわと…

2021年なんだよ

あけまして以下略! ベリーハピネスでコングラチュレーションな一年を目指したい所存です。 とか言いながら今日のメインは去年食べたいろんな美味しかった食べ物ダイジェストです。 去年やれよ。 10月くらいの突発推し活で犬山に行きました。 にしん蕎麦から…