こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2021年なんだよ

あけまして以下略!

ベリーハピネスでコングラチュレーションな一年を目指したい所存です。

 

とか言いながら今日のメインは去年食べたいろんな美味しかった食べ物ダイジェストです。

去年やれよ。

f:id:nannkotu:20210103153542j:plain

f:id:nannkotu:20210103153541j:plain

f:id:nannkotu:20210103154241j:plain

10月くらいの突発推し活で犬山に行きました。

にしん蕎麦からのお洒落カフェの落差が激しすぎてしんどかった。

推しが食べていなかったら絶対行きませんアベックと友達同士しかいないカフェ。

マスに入っているのは抹茶ティラミスです。

 

家呑みの友。

f:id:nannkotu:20210103153810j:plain

近所のピザ屋さんでテイクアウトしたやつ。

スーパーに売ってる安いやつもいいけどお店も美味しいなー。

f:id:nannkotu:20210103153727j:plain

ビールはあまり得意ではない方ですが、おじさんじみたものを食べるときは自然とビールで合わせたくなりますね。


f:id:nannkotu:20210103165759j:image
f:id:nannkotu:20210103165820j:image

一昨年の年末位に東京駅で購入したサバのおつまみ的なやつです。

保存がきく上に糖質少ないのでうれしい。

 


f:id:nannkotu:20210103165841j:image
f:id:nannkotu:20210103165856j:image

f:id:nannkotu:20210103153809j:plain

ケンタッキはいろいろあるねぇ そこそこ近所に出来たの嬉しい

 

f:id:nannkotu:20210103153843j:plain


f:id:nannkotu:20210103165947j:image
f:id:nannkotu:20210103170003j:image

冷凍餃子。

これは王将だったかな。これもビールと一緒に。簡単は正義。

 

 

f:id:nannkotu:20210103153842j:plain


f:id:nannkotu:20210103170022j:image

何ですか?ナンです。

美容院行く前に初めてインドカレーに挑戦したやつ。

噂に聞いていたけどナンがでかい。とにかくでかくてあったかい。

チキンカレーと名前分かんないけど赤い色の鶏肉で盛大に鶏被ったし、滅茶苦茶腹ふくれました。

 

f:id:nannkotu:20210103153902j:plain

ペンネのマカロニサラダ。

カニカマ・カラフトマスの缶詰め・スーパーで100円のレタスとタマネギのサラダをぶちこみ。一袋まるまる茹でたら最終的な量がえぐい事になった。

 

f:id:nannkotu:20210103154102j:plain

会社から帰る途中で移動販売のケバブ屋を見つけたので買って食べた。

トルコ出身らしきおじさんがトルコジョークをガンガンかます中、隣の奥さんが笑うどころかなんも反応せず黙々とパン焼いてたのが一番面白かった。ビジネストルコとかではなくずっとあんな感じなんだろうな。

 

f:id:nannkotu:20210103153910j:plain

きのこひき肉うどん赤から味。

 

f:id:nannkotu:20210103153920j:plain

年越しソッバ(汁なし)

ワサビ味の海苔がいいね。

 

 

そんな感じの去年でした。あと今日またいっこ歳をとりました。

丸一年東京に遊びに行けなかったので今年こそは、今年こそは大宮に!無限大に!

 

色々状況が良くなることを願いつつ、ケーキ代わりのシャトレーゼの低糖質生チョコの写真で締めたいと思います。

f:id:nannkotu:20210103153926j:plain