こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

贅の沢(ぜいのたく)

 皆様、如何お過ごしでしょうか。

風向きが常に変わる世界におります。

一つの出来事が違う出来事を呼び、足元はおぼつかなく、たまに不安に苛まれることもありますが、現代社会で許される範囲の娯楽をモルヒネ代わりにぶち込みつつなんとかここにいます。

特に今のところは浮世の土俵から降りようという気持ちはありませんが、精神衛生には気を付けたい所で御座います。こういうご時世だからこそね。

 

 

 


本日はやんごとないお店で色々御馳走になりました。

何故呼んでもらえたのか尋ねたところ、なんかふわっとした理由でした。

入ってすぐに錦鯉が泳いでいるような所でした。

金持ちの家じゃん!(小学生みたいな感想)
f:id:nannkotu:20201011215202j:image

湯葉
f:id:nannkotu:20201011215411j:image

鯛! 

 

 

ケーキもご馳走になりました。

こういう所で奢れる大人になりたいですね。

大人だけど。
f:id:nannkotu:20201011215237j:image

うわ凄い!どうやって食べるのが正解なのか分からないけど絶対美味しいケーキだ!ラムレーズン入ってうめぇ!
f:id:nannkotu:20201011215423j:image

ミルクティーだ!

この時点でまだ酒が抜けていないのと単純に考え無しのダブルの阿呆過ぎたせいでミルクティーのミルクをしょっぱなから全て入れてしまい、一杯目が紅茶少なめのティーミルクになりました。流石お高いお店、ティーミルクでも美味しいね!

 

 

明日からまた頑張ろうと思います。