こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2016-01-01から1年間の記事一覧

ワイも歩けば大体金使う

今日お使いで本屋へ行きましたが フラッッッッと寄ったゲーセンで500円使った結果 メス感が強い香水の小瓶を入手しました。 凄い良い匂いなんだけどこれ自分じゃなくて 好きな女の子に使って欲しいやつ・・・! でも軽く調べたら某男子アイドルも使ってる噂が…

伊勢行った

伊勢下宮・内宮に行って来ました。 結構運動した気がします。 木札を売っていたおじさんが個人的に面白かった。 「あそこのうどんは〇〇製麺のだからなんたらかんたら」 ワイ「はぁ(結構目の前のお店・・・)」 おまけしてくれた上に紐を着けてくれましたがそ…

メシメモ

昨日インスタントのミーゴレンとガパオを食べたので 次作るときの為のメモ。支離滅裂だよ。 #そもそもミーゴレンとガパオごはんは一緒に食べるのに向かない #どっちも割とスパイシーなので別で食べた方が良さそう #カルディで買ったミーゴレン乾麺 思ったよ…

今にも降りそうな中を歩くスリル

何年かぶりに雨に降られました。今ものすごい達成感と眠気がががが

ポケスタVC版配信されないかな

買いました。パッケージが結構素敵。ただ初めてのポケモンがパールな自分が果たしてクリア出来るのか・・・ちなみにピカチュウ版も買いました。そういえば昨日新しく出来たお菓子屋に行ってきました。元からあった近所のお菓子屋に比べて品揃えが若干多い?…

おっさんピカチュウがじわる

ネギ塩味ブタメンとビーフエキス2倍ネギ塩ブタメン食べ比べ。片方が賞味期限切れだったのでやむなく。この間の休みに食べれば良かった・・・青いブタメンの方が若干塩味が強い。水色のブタメンは肉のエキスの味が分かりやすい。と、違いの分かりそうな感じ…

最近食べた美味しいお菓子

最近ちょっとした駄菓子人気がまたあったりするとか聞いて食べたくなっちゃう安直人間ですはい。水をかけるとお餅になるやつ非常食にこういうのなかったっけ個人的にはチョコクリームと粉を混ぜてつけるとお餅にいい具合に馴染みそうな気がしますがどうなん…