こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

最近食べた美味しいお菓子


最近ちょっとした駄菓子人気がまたあったりするとか
聞いて食べたくなっちゃう安直人間ですはい。


水をかけるとお餅になるやつ
非常食にこういうのなかったっけ

f:id:nannkotu:20160207100418j:image

f:id:nannkotu:20160207100423j:image
個人的にはチョコクリームと粉を混ぜてつけると
お餅にいい具合に馴染みそうな気がしますが
どうなんだろう。 美味しかったです




近所のお菓子小売り店で買ったペペロンチーノ。
半分麺にかけて半分スープにするアナログな感じが
面白い。(ラーメンとして食べたりも出来るらしい)
f:id:nannkotu:20160207100442j:image

f:id:nannkotu:20160207100445j:image
コンビニでドーナツが食べられるようになっても
たまに食べたくなるドーナツ。


この他にも結構買い込んだけど
それでもトータル600円くらい。
いいよね駄菓子。
10年先でも50年先でもあってほしいです駄菓子。