こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一言で言えば「凄かった」

でーん ニコニコ町会議行ってきました。 到着したらまずビールやろ?(多分違うと思います) 唐揚げの袋がぐしゃぐしゃなのは底に入ってしまった爪楊枝を 探すために破いたからです。 本当は色々出店があってどれも美味しそうだったんですが お値段的に後に響…

バーコード戦士とARの親和性が高そう

そうなると書籍の後ろを写すと本の上でクリーチャーが殴り合う形になって それはそれでアリだと思います。それだけです。 あと最近カードワースっつうフリゲの存在を知りました。 キャラメイクしてたら「超絶美人で有名な探偵かなんかだけど 手癖が悪くてゲ…

羊毛フエルトで うさぎ

矛盾してる・・・! この間購入した羊毛フエルトをいじりました。 普通に座ってるかっこでもよかったと思います。 右足上げてるんですよこれ、わかるかなー 背中むっちり。 ごはん食べたら続きいじる気力が無くなりました。 また明日。

念願のでじかめ

携帯のカメラで細々と撮ってたあのころとはちがうのだよ! すごいこれ、綺麗な写真が撮れる、写真がすぐとれる! なんでこれ水族館行く前に買わなかったんだろうなー いやこれから使います!持ち歩く!防水だから! あと部屋の照明が一新されてLEDのリモコン…

どこも安全じゃなかったんや

全く地上の光景は生では見ていませんが 地下も地下で雨漏り浸水あびゃーな状況で 真面目に命の危険を感じて怖くなりました。 家に帰るのに4時間とか絶対にゆるさねぇ(雨を)