こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

一言で言えば「凄かった」

 

 

 

でーん

f:id:nannkotu:20130922155358j:plain

ニコニコ町会議行ってきました。

 

f:id:nannkotu:20130922125208j:plain

到着したらまずビールやろ?(多分違うと思います)

唐揚げの袋がぐしゃぐしゃなのは底に入ってしまった爪楊枝を

探すために破いたからです。

本当は色々出店があってどれも美味しそうだったんですが

お値段的に後に響きそうだったのと付いてきた2号が食に

重きを置かぬ人間だったためこうやって一人で黙々と

ビールと唐揚げを買って飲み齧っていたわけです。

別々で買ってシェアして食べる発想が、

いやそれ以前にイベントで食い物を買って食べるという概念の無い野郎と

こういうところに来るときついものがあります。

 

 

まあ本当はごはんの前に物販行ってたんですが・・・

移動するガチャガチャと「私は両替機です」と書かれた札を

首から下げてガチャガチャを運ぶスタッフさんにファーストショックを

感じました。

 

f:id:nannkotu:20130922232456p:plain

f:id:nannkotu:20130922232837p:plain

松の福袋を購入

そしてごはん後

f:id:nannkotu:20130922232059p:plain

f:id:nannkotu:20130922233125p:plain

良かった・・・のかな?

ちなみにガチャガチャの中身は↓。かわいい

f:id:nannkotu:20130922114906j:plain

 

タコ焼きも食べました。あの焼いている人がどんな人か

全く知らずにもらいましたがどうやら若いおなごに

人気らしいです。

最初見たとき凍ったタコの袋をべーんと日向に並べていて

びっくりしました。

どうでもいいけどタコ焼きって食べるのむずかしいよね

f:id:nannkotu:20130922160119j:plain

あのひとずっとたこ焼き焼いてそれ以外の時間は

ステージに立っててすげえなぁ。

 

あとはいい感じのタイミングで似顔絵も描いてもらいました。

写真を後でオカンに見せたら「いい感じにデフォルメされてる、似てる(要約)」と言っていました。そんな絵をぱっとサラサラっと描いてしまうあの人も

凄いと思いました。

 

それからニコニコカーに落書きもしました。

2号は参上とかinどこどことかまあこれはこれは分かりやすい

何かを書いていた気がします。

自分はまたいつかあの車と再会してみたいと願いを込めて

書いてきました。

 

あとラスボスが降臨してました。ラスボス。

あの人の歌声とかビブラートの類が感動するくらい凄いと

思いました。アレ実は口パクでした、とか言われても

それでもすごいと思えると思います。

「ラスボスって呼んでもいいわよー」

「ラースボス!ラースボス!」

「ありがとー」

わおすげえ。

 

もっといろいろあったけど

要約するならすごかったの一言です。

たのしかった。