こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか雨が本降りになるならカサ持って行けば良かった

というぼやき。 そういえば昼に起きたら4号が家にいてびっくり。 あいつ何しに来たんだ?

すべりこみセーフ!じゃない!これからか!トリックオアトリート!

昨日は去年修学旅行で買った京劇パンダのお面が役に立ちました。 お菓子はおいしいね。 昨日部屋が汚い事に逆上し部屋中の全てをひっくり返したのはいいけど 掃除するの飽きた。どうしよう。

まさかお経がハードコアになっていようとは

ブッダも思ってはいまい。 それにしても何だこのカッコ良さは。

確か去年の今頃も風邪を引いていた気が。

まぁ、正確にはインフルだったんですけどねー。 多分自分は知らない所に行くと免疫が下がる人間なんだと思います。 コレもきっと引きこもりの成せる技。え?違う?いいじゃないすか。 というわけでタイトルから察する事が出来るように 鼻水タラタラ喉キリキ…

ここ一週間ま・と・め☆

月曜から金曜までの感想を三つづつまとめてみる。 月曜 ・落ち葉がぁ〜♪ひぃらぁひぃらぁ〜♪舞うの〜 ・家族揃って晩飯とか気まずいわ(д゜*)ヴァカ!! ・ナンコツはおすしを魚とご飯に分けて食べる子です。 火曜 ・茶碗蒸しウマー。 ・ウィンドウズのペイントっ…

三連休+自己嫌悪=

ぬけがらな俺。↓イメージ 最近気を抜くと自分の神経質さが露骨になりつつある気がする。 むーん大丈夫か? あー焼き芋食べたいなー

今日は学校お休みですた

ので6時間ぐらい風呂につかってました。 風呂から出たら自分の足の先が死体のように白くなって ギョッとしました。 写真撮ったけど・・・これは止めておこう。

オムライス

今日はオカンが長電話をしている様なので はてなブックマークニュースで見て気になっていた 「ゾンビオムライス」http://cookpad.com/recipe/1246835を作りました。 以下その模様。 まずはチキンライスから。基本ですね。 本当なら鶏肉を切って炒めてどうこ…

��(。д゜)

今朝は凄く眠くて 机に突っ伏して寝ていたけど 普段しゃべり方がゆっくりで怒るイメージが無い古典の先生が 突然大きな声で怒鳴ったので(僕が怒られたんじゃないけど) 一瞬で目が冴えた。怖かった。(TдT) そういえば最近 「人の顔を描く時には目から描いた方…

晩御飯食べてたら口の中を噛んで痛い。 落ち着いて食べないとよく噛むんだよなぁ。 いたーいよー。

(゜゜)三シュッ  (゜゜)三シュッ  (゜゜)三シュッ

何が言いたいのかよく分からない事を公の前で突然言う時は 結構眠くなってる、なんて事が多々あったり。 もう寝た方がいいかな・・・ 今年は猛暑が酷かったせいだろうね、 家の前の柿の木のダメージがかなりひどい。 こりゃ今年は殆ど採れないだろうなー。

うああー

お昼はマックへ行こうと思っていても、吉野家の前を通ると 結構決意がぐらつくから困る。 ああもう、今日は絶対ソルト&レモン食べるんだって!邪魔しないで!← 足→昨日買った皮地のローファーが早く伸びるように 履いて歩くはいいがアキレス腱が裂けそうに…

(アクビ音)

・・・ご飯食べてからずっと寝ていたようです。 深夜の2時ですが割と目が冴えています。 テスト明けです。久々の日記です。 ・・・・・・ あ、そうそう クラブニンテンドーからパズルっぽいものが 届いていました。早速いじり倒すも元に戻せずそのままです。…

当たり前だけど土日の電車って子供結構いるよね

最近特に子供を見るたびに あの瞳のキラキラに自分の中の何かがやられます。 なんで小さい子ってあんなに目がキラキラしているんだろう。 そして自分はなぜそんなに過剰反応しているんだろう。 分かりませんねーあはは。 そういえば最近年少ぐらいの小さい子…

テストが終わったらぜひ髪を切りたいですね、最近また伸びてきたので。

とタイトルで言ってしまうと今日言いたいことが大体終わってしまうわけですが←え いやそうでもないかも知れんけど。お昼の牛丼美味しかったし。 そういやずっと前から同じ様な髪形のような気になっちゃうけど、 ある日バッサリと切ってからまだ一年も経って…