こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ここ一週間ま・と・め☆

月曜から金曜までの感想を三つづつまとめてみる。



月曜
・落ち葉がぁ〜♪ひぃらぁひぃらぁ〜♪舞うの〜
・家族揃って晩飯とか気まずいわ(д゜*)ヴァカ!!
・ナンコツはおすしを魚とご飯に分けて食べる子です。
火曜
・茶碗蒸しウマー。
・ウィンドウズのペイントってどうしても画像粗くなるなぁ。
・Zzz・・・
水曜
・机に顔を沈めて気が付けば3時間目。ねみー。
・韓ドラオモシロス。
・あぁ・・・こんな夜中に泣ける動画見るんじゃ無かった・・・
木曜
・選択授業の先生こわーい。
・自分でも釣竿の先に唐揚げ付けて吊るしたら喰らい付かないって言いきれる自信は無いね。
・あぁ・・・こんな夜中に泣ける動画見るんじゃ無かった・・・(二回目)
金曜
・あかん・・・コレ一歩間違えたら罰ゲームだろ。
・ねむい。
・遠足の代わりにこれってなんか釈然としない。





以上。←