こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡魔はザコ敵でありボスでもあり。

忙しくなればなるほど眠くて起きていられない、そんな不思議な状況に陥ってます。 あははーねみーぜこんちくしょうテスト勉強はかどんないぜあはは。 そんなわけで例のごとく出来事をまとめて書いていくぜ。 えーっと、先日弁当用のプラスチックのフォークの…

ああもう、書きたい事が溜まってしょうがない!

なにしろ一週間以上間が空いてるんだもんね。 いろいろあったよー。プラスチックのフォークの先を 食べちゃったり、魚の骨がのどに刺さったり。 本当は試験から帰ってすぐ書こうと思ってたけど 寝ちゃっててさ。うん。 もう全くいつも通りすぎる夢← 三つぐら…

[[今週のお題]]「好きなお鍋」

丁度今日晩御飯が鍋ですた。 物心ついた時から軟骨家では鍋は水炊きオンリーなので キムチ鍋とか豆乳鍋なんていう洒落たお鍋は 食べた事はございません。 鍋の具を言えば鍋に白菜が無いなんて 自分は考えられないと思います。 カニは自分で身をほぐすのが嫌…

<:コ彡ーー

睡魔と言う見えない敵が倒せません。 調理検定?だったっけ? なんかそんな様な名前の試験が今日ありました。 ほら、キュウリ輪切った奴の3級バージョン。 もう聞いてよ。アレめっちゃ疲れるよ。もういや。 (どっちかっつーと自業自得っぽいけど) 始まった瞬…

冷蔵庫に貼ってあった晩御飯のメモらしきもの

秋の・・・フライ・・・祭り?(´A`;)

[[今週のお題]]「ごはんの友」

瓶で買っても食べきれる事が少ないからあんまりやんないけど なめたけはご飯によく合うと思う。 あと納豆に卵を入れてふっわふわになったのも美味しい。 あとは・・・みかんの薄い皮を取って醤油につけると いくら味になるって聞いてやったことがあるけど 意…

騒ぐ頭の中を 掻き回して 掻き回して

今までのあらすじ:模試から帰った後天ぷら・鶏唐・トンテキをがっつり食ったが故に 腹チョー痛い。 ハーイ!私キャサリン!祝日越したけど元気? 木曜日って本当にアレな日よね、キャサリンイヤになっちゃう。 お腹痛くて何回もトイレに行く羽目になるし、…

ああああぁああぁぁああああ・・・

み・・・みんなの元気を・・・ オラに・・・分けて・・・(バタリ← 模試で疲れた、寝る。 (おまけ・今日の一言:今日一年ぶりぐらいにケンタッキー見た。 愛知県って本当にケンタ少ないね。)

月曜ビューティフゥパーリィングナイツ

Q:普通パーティって週末とかではないのかい? A:あー、うん(・ω・`)。←ノリで命名した奴 今日帰り道でいきなりぴちょん君号見た。 ぴちょん君号って公道走れるんだね。知らんかった。