こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

睡魔はザコ敵でありボスでもあり。

忙しくなればなるほど眠くて起きていられない、そんな不思議な状況に陥ってます。
あははーねみーぜこんちくしょうテスト勉強はかどんないぜあはは。


そんなわけで例のごとく出来事をまとめて書いていくぜ。


えーっと、先日弁当用のプラスチックのフォークの先を食べてしまいましたが
この前色違いのフォークに全く同じ場所に同じ欠けが見つかりました。
もしかしたら過去にも同じ事をしていたかも知れない。


水曜日に校内のドッヂの集まりに参加しました。
二試合に出て二試合共瞬殺されました。皆さん強すぎです。
よく背中に当たってアウトになるので人間の進化的に背中に目が付く方向に
行かなかったのは不思議だなぁと思ったけど「漂流教室」に出てくる未来人類を
思い出したのでやっぱりこのままでいいやと思いました。
(未来人類の画像貼ろうかと思ったけどグロいのでやめた)


木曜は授業の一環で美術館へ行きました。あの距離を往復するのがキツかったと
思っているのはぶっちゃけ僕だけではないはず。
あと初音の調度と聞いてボーカロイド用語だと思ったのも僕だけでないはず。←
むかしのえらいひとはかねにものをいわせたむだにすごいよめいりどうぐを
すげーつくらせてすごいとおもいました。でもつくえのうえがでこぼこで
もじがかきにくそうだとおもいました。
あとかたなとかなぎなたとかの「は」がいっぱいありました。すげーこころがときめきました。
f:id:nannkotu:20101125140532j:image
そとのみずのながれがきれいでした。たのしかったです。  おしまい


鶏肉を買ってテキトーに調味料と一緒に袋に入れて漬け込むのをたまにやるけど
みりんがないから赤ワインを入れてみたら見事なヘドロばくだんカラーになりました。
f:id:nannkotu:20101127225607j:image
どんな味になってるか楽しみです。