こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

もう12月とか信じられん

今年も成長せぬまま一年が過ぎようとしているとか
信じたくねーよ。


あ、えーっと・・・
この前のヘドロ鶏肉はとても美味しかったです。
目玉焼きとベーコンとチーズのサンドイッチに
チョコレートを入れると美味しいと思いますが
あまり賛同してくれる人がいなくて少し悲しいです。
 

・・・ここ最近数ヶ月ぶりにチョコ食べたい症候群を
発症したようで、身の回りにチョコが無いと気が済まなくなってる。
ニコニコ動菓とかなにそれwktkが止まらないじゃん。
食べるの楽しみ。
f:id:nannkotu:20101211213735j:image



あとは・・・ああ、ぬこだ、ぬこの話書いてないよね。
最近家の車庫がぬこに狙われてる?っぽい。
家の車庫の奥に縁の下に繋がる入り口みたいなものがあって、
そっから奥がダンジョンみたいになってるらしいんだけど、
そこにぬこが入り込むの。一旦入っちゃうと存在はおろか
鳴き声も聞こえないけど、人気がないときににゃーにゃー聞こえるの。
ツナ缶置くと引きずる音がカラカラ聞こえるんだよ。
まあオカンが奮闘した末になんとか
ぬこに出て行ってもらったらしいけど、今もシャッターが開くたび
チャンスを伺っているそうな。ぬこ賢いね。