こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

ワーイ東京

東京っていつ来てもワクワクしますよね。 年内最後のそこそこ忙しい日に有給取って遊びに行きました。 年末だからクッソ忙しいし正直休み明けの出社が怖いから現実から目を逸らすぜ! 待ってろ東京! やぁん・・・ 牛丼のおまけで名前にドンが付くポケモンの…

行きはよいよい 帰りは

二度目の伊吹山です。 写真が極端に少ないのは途中で気温が上がって写真どころではなくなったためです。察して。 冷たい山菜そばが沁みる・・・ 頂上へは車で行けるので、結構人が多いです。 春と違ってとにかく暑い。今回は登山用の杖があったので這いつく…

夏用にパンチのあるアロハシャツを買ったのでテンション爆アゲ

この間健康診断があったんですが、触診の時に甲状腺がちょっと大きいんだよねぇ・・・って言われましたが今日も無事にお酒が美味しかったです。 明日会社行きたくねぇな・・・

ひと月の1/3を休んでいるのでそろそろ仕事を忘れそう

ま、今日で終わりなんですけどね。早いねぇ。 GWは初日に色々あってお山に登っておりました。 ぶっちゃけ運動経験なし、せいぜい平日に駅から会社まで20分くらいかけて歩くだけのしがない会社員が登頂できるとも思っていなかったのですが、死ぬ気で歩いたら…

中日ドラゴンズがなんやかんやで強くないといけない理由

会社から福利厚生の一環として中日のチケットを貰ったので行ってきました。 横浜戦。 観戦のお供は焼き鳥とウーロンハイです。滅茶苦茶美味しい。 適当に店長のおすすめを頼んだら好物の砂肝とかレバーとか入っていました。 やっほい。 試合は大好調の大勝利…

何気に1DAYきっぷはすごい有難い

有給旅行です。 行こう行こうと思いつつ行きそびれていた明治村謎解きに行ってきました。 謎解き自体は難しくない筈ですが、寄り道が多くてギリギリになってしまいました。 いやハントンライス美味しいんだもん・・・ コロッケ美味しいんだもん・・・ ちゃん…

肉は美味しいし正義なのでカロリーゼロ

先日一月前に頂いた誕生日プレゼントのお返しを買いに名古屋まで。バレンタイン近かったしどっかブランドのチョコにするかー、と軽い気持ちで百貨店に行ったら入ることすらままならぬ状況で断念しました。結局別の場所にあるゴチバのショップで買いました。 …

脂肪は増えども金は増えない

あけおめ。 なんだか仕事初めしてからあっっという間ですね、もう1月終わっちゃう。 なんかテレビで山羊座A型は今年運勢最悪で何をやっても上手くいかないなんて言われてしまったので意地でも良い年にしたいですね。まずは一人でちょっと遠くに出掛けて旨い…