こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

肉は美味しいし正義なのでカロリーゼロ

先日一月前に頂いた誕生日プレゼントのお返しを買いに名古屋まで。バレンタイン近かったしどっかブランドのチョコにするかー、と軽い気持ちで百貨店に行ったら入ることすらままならぬ状況で断念しました。結局別の場所にあるゴチバのショップで買いました。
f:id:nannkotu:20190218230328j:image

あと肉食いました。サッパリしたステーキ。サッパリしたっておかしいかな・・・でもそんな感じです。付け合わせのコーンを別の野菜に変えられるしわさびが席に置いてあるし、あとスープも美味しかったし、またなんか理由作って行きたいですね。

どうでもいい話ですがステーキは両端から食べて真ん中を最後に食べるのが好きですね。


f:id:nannkotu:20190218231212j:image