こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかもやもやするので明日お店に行ってこようかしら

バレンタインが近いからか「世界の面白チョコ特集」みたいなまとめを どこかのサイトで見たのですが、その中のオランダのメーカーの シガレットチョコを見かけて今現在また買いたい症候群ががが! 超懐かしい!調べればわかるけど色々なデザインがあって面白…

非常にイマサラな話

数年前、いわゆる未成年だったころと嗜好が変わったような気がする。 例えば自分で調理したりしなかったりする食事に関しても 野菜の比率が高くなった(気がする)。 バカみたいに作ってバカみたいに食べなくなったし、 食べる物の栄養に意識が向いている気が…

寒いのでウォーキング的な何かがはかどる

あくまでウォーキング的な何か。 ちゃんとルール決めてやってはいないから。 (ただ最近は時間短縮にならないかな云々の理由で早歩きで歩いてる) ここ最近は寒いからか食べ過ぎが目立って体重に変化がない状況が 続いているけど、それでも「動くことが億劫に…

割とハリウッド映画にありがちなアレ(偏見)

昨日ようやくスマブラWiiUのファイター全部揃えました。 9割9分9厘私が揃えた訳じゃないがな!やってもらったんだがな! しかしまぁ全部そろえるとなんだか心なしか誇らしい。 それだけにXに出て今回でないキャラはやっぱりいないんだなーとか 考えたりする…

あけまして5日経ってますおめでとうございます

新年早々冷蔵庫ぶっ壊れました。なんでや! ハッピィバースデートゥー ミー! とうとうゲーム以外で周りが誕生日を祝ってくれない歳になったので 名古屋の北海道アンテナショップでやきそば弁当とシカの缶詰を購入。 冷蔵庫使えないので日持ちのする物をね。 …