こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

割とハリウッド映画にありがちなアレ(偏見)

昨日ようやくスマブラWiiUのファイター全部揃えました。

9割9分9厘私が揃えた訳じゃないがな!やってもらったんだがな!

しかしまぁ全部そろえるとなんだか心なしか誇らしい。

それだけにXに出て今回でないキャラはやっぱりいないんだなーとか

考えたりする。ポケモントレーナーとか・・・リュカとか・・・

リュカ使いやすかったんだけどねぇ。

実はソフトと一緒にカービィのamiboも買ってたりして

最初の頃はタイマンで「こやつめ、ははは」的な感じでボコしてましたが

現在レベル50、二人がかりでも勝てない。やばいこれ!

完全に自分の手で生み出しておいて名前も付けておいて

最終的に手が付けられない強さになっちゃうアレだ!

そのうち戦争とか仕掛けるんじゃなかろうか、おはぎ(amiboの名前)・・・

 

f:id:nannkotu:20150110155017j:plain

珍しく逃げない猫