こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に地面から足が離れてゆく軟骨

いやあコンパソ楽しみだなぁ。 早く来ないかなぁ。 そういえば購入記念にって ウェブカメラとUSBメモリーを貰ったんですが その時店員に言われたのが 「こちら相手の方のウェブカメラの性能が低い場合 相手のパソコンがフリーズするのでお気を付けくださ…

浮かれる軟骨

ああ今日はいい一日だった! 新しい本もゲームも買えて 本当に幸福だったわー。 明日仕事したくないわー。 でも仕方ないから明日も 頑張るわー。

誰にも邪魔されず自由でなんとなく救われているような気がする休日

独りで静かで豊かで・・・ そんな休日を夢見る軟骨です。 あんまりみんながアニメBRSでマカロンマカロン言うから ぷちロクでマカロンが武器として出ちゃったじゃないですかー! やだー! http://jrpg.jp/news/?nid=371 人生でマカロン一回しか食べたこと…

マッキーがミッキーに変わっていた衝撃

ミッキーとマッキーのコラボとか ありそうであったものですね。 今日高校の同級生がバイト先に来ていて びっくりしました。 いやはやこういうこともあるもんなんですね。 しかし何故オカンという生物は言い合いに強いんでしょう。 例えこちらが言うことが正…

さば

普段何とも思わなかったものが ある日突然恐ろしいものにしか 見えなくなることってありますよね。

部屋を片付けたので

寝るためのスペースは変わっていませんが 少し小奇麗になりました。 しかしこのゴミどこから出てきたんだか

おしごとするたび、おかねがふえるね

チャリチャリーーーン そろそろお金も貯まってきたし、 そこそこなパソコンが買えそうですね。 ただ荷物持ちがいないので そのあたりをですね・・・ ぐぎぎ 俺たちはパソコン購入の下準備を・・・ 強いられているんだ!(集中線)

ほっともっとの唐揚げは美味しいね

今日は唐揚げを沢山食べたり バイト先でちょっちいいこと(言わないけど)があったりしたので そこそこ良い日です。これで明日バイトが休みなら 言うことは無いのですが、別にいいですよ その分口座が潤いますから。ええ。

とにかく唐揚げだ!

全部持って来い! おとといあんな重い鞄を持って歩いたせいで 筋肉痛が酷かったのですがそのおかげで 久々にぐっすり寝られた気がします。 しかしなんなんだあれは、 ガンダムエイジを観ている2号が 凄まじくアレだったぞどういうこっちゃ。 誰か、誰か彼と…

最近のレジに嫌われ率がやばい

あいつ何が気に食わないのか大体1日に1回 ストライキを起こされている気がします。 やめれ。 今日大学で成績返却とか書類貰ったりとか 色々ありましたがまず一番思ったのが 入学してから「1,2年のうちから大体40単位ずつ 取っておかないと後が大変」だと…

振り回すに越したことの無い人生

今日何故か2号の買い物に付き合わされて 帰り道彼が偶然出会った友人と交わしたやり取りが 頭を抱える程くだらなかった事をブログに書こうかと 思ったのですが その後行ったヨシヅヤのゲーセンのクレーンキャッチャーで 財布の百円玉全てを注ぎ込んで粘った…

バカめ!休みなど(ほとんど)ないわ!

自分の部屋でこうやってカーペットの上でゴロゴロしながら パソコンをいじるこの時間が至福です。 ブラックロクシューターのアニメを1話から見ていますが 設定にいろんな意味で付いていけていない自分がいます。 えーっと、あの(偽)カウンセラーの行動の意味…

新しく何かを始めたくなる季節、何かを切り捨てなくてはならない季節

こうねーあめふったりするとねー めんたるががたがたになるんですよーはい。 最近景気が悪いだのなんだのの影響ですかね、 どちらかというと人畜無害そうな男子が 人気を博している気がするんですよ。 2号がね、なんかそんな感じなんですよ。 女子からなんか…

さんがつ!

4号が長靴を履いた猫のDVDを観ていたので 何を観ているのか尋ねた所「くつはいたねこ」と 返されました。おお、何か違う。 最近2号がいい感じにオタクになっていて自分としては むさ苦しいですが嬉しい限りです。なんか旧部長から「変態紳士」の 称号を…

「当然ですコンピューター様。私は完璧で幸福な市民です。」

「あなたは優秀な市民ですね。 活躍に期待します、トラブルシューター。」 軟骨家には物心付いた時から何故か家に やたらデカイモデルガンが存在します。 このモデルガン、リロードにかなりの力を 必要とするため、リロードが出来るようになったのが 数年前…

いかに画面に気を取られないかが鍵(多分)

え?何言っているんですか 新しいレジスターの事に決まっているじゃないですか。 あれやたら画面がでかいんですよ。 そういえば最近TRPGの存在を知りましてね。 リプレイ動画がなんかかなり面白いです。 「クトゥルフの呼び声TRPG」か・・・ なるへ…

ふんぐるい・むぐるうなふ・くとぅるふ・るるぃえ・うが・なぐる・ふたぐん

いあ!いあ! TRPGなんてあるんですね。 知らなかった。

Q.トリガーハッピーは狂気ですか?

A.いいえ狂喜です。 ああセセリ食べたい。