こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

最近のレジに嫌われ率がやばい

あいつ何が気に食わないのか大体1日に1回
ストライキを起こされている気がします。
やめれ。


今日大学で成績返却とか書類貰ったりとか
色々ありましたがまず一番思ったのが
入学してから「1,2年のうちから大体40単位ずつ
取っておかないと後が大変」だということを
わざわざ同じグラフを何度も使ってまで言っているあたり
大学の中退率が多いのがなんだか妙に納得です。この話
多分今日大学にいるうち半分くらい聞いた気がする。


あと学科ガイダンスで先生が「皆さんは3年になると
ゼミに入って(中略)、ゼミ内で旅行とか行く人が
多いですね。私のゼミでも私抜きで行っちゃうことが
多いんですがね」みたいなこと言ってて
(;ω;)ブワッ   


サンスクリット・・・




おまけ
f:id:nannkotu:20120316233351g:image
どことはあえて言いませんが某ショップで
上半身がねんどろKAITOで下半身が
下着なのか水着なのか分からない生足(女子)な
カオスフィギュアに遭遇してしまいました。
写真を撮ろうと思いましたがやめました。