こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特に無くてもそれはそれで

すば・・・こ・・・・・・? ブラックジョークに関しては 右に出るもの無いゲームだよねこれ。 牛住人いるのにすき焼きあるし。 火花出しながらホタテ食うラコスケさん マジぱねぇ。

DJ向けの服装がよく分かっていない村長

これから毎日毎日ししょーは昼にナシを差し入れされるわけです。 まぁね、ナシはカダス村の特産品ですし、いつも ナシ持ち歩いているんで。 覚えたリアクションをいろんな人の前で使うと 結構面白い。 あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・ さっき岩を…

※発売日から遊んでいます

基本マターリプレイなので進行めっちゃ遅いです。 多分発売日から遊んでいて一番遅そう。 まいこちゃん村に来たことないなー これはDS版で一回も再会させられなかった自分への 恨みか何かですかーそうなんですかー ローラン「あんた わらうか?」 軟骨「(…

個人的には7時の音楽が好き

寄贈されたばかりの彫刻を見つめるその姿 正にエロガッパ 住人から名画を3、4枚くらい買って 意外に全部本物だったため ホクホクの一日でした。 おひとよしバッチゲット 噴水といえば駅前のイメージが強いです。

×村長 ○カブトムシ密輸業者

とび森あるあるその1 式典があるときに限ってマリンスーツ まだ始めてそんな経っていないのに 靴屋建設予定すらないのに 銀のパチンコ飛んでるとこすら見たことないのに 金のパチンコです。 何でなん・・・ 河童コス+ピコハン入手で どことなく漂うバラエ…

サクッと

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog 今日いなせなめいが手に入れたのに 無意識にセーブせず終わったらしく なかったことになってしもうた・・・ 今オートセーブのゲーム多いからね、 仕方ないね。(震え声) そういえばそろそろクラブ444が オープンしそ…

あえて自宅を初期のままにする縛り的な

簡単にスクショサクッとパソコンに持って行ける方法ないですかね? SDカードわざわざ出したりするのちょっとめんどいんだよなー 夢見の館が出来たのでニンテンドー村行ってみたら同じサイズの空間とは思えぬ 村で驚愕。 もっとガンガン公共事業作りたいけ…

4日で50万貯まる村って一体・・・

オンラインで南の島行って 高級なクワガタ大量にとって 持ち帰りボックスに入れようとした瞬間通信切断で 強制帰宅は空気読みすぎでしょう! どうにもこうにも早くクラブを建てたいですね。 とたけけのライブ行きたいわー。

周りにとび森やってる人いないかな・・・

三日連続でつりざおとスコップが商店に置かれると 流石に発狂したくなります。 なんであみないの! まだ始めたばかりなので出来ることあんまりないですが そこが妙にリアルだなぁと。

のぼうの城はTBS制作なのでナレーターは勿論

おっとこんな時間に誰かが・・・ チョコエッグのカプセルにマイクロSDとか入れて たとえば道を歩いている途中で心筋梗塞になった時に 通りすがりの人間に「こいつを・・・頼む(バタッ)」みたいな感じで なんとなく託してみたい。