こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クラニンのとび森手帳届きました

今日。意外と良く出来てる。 いただきました。

本当はあまりコーヒーは飲まない

この前久しぶりにコーヒー飲んだら 腕が震えるわ不安感に襲われるわトイレが近くなるわで これはうかつにコーヒー飲めないなぁ。 イブはサンタコスで恒例のパシリ。 サンタ服を着てるだけでサンタと認識している 住人がなんとなく微笑ましかった。 しずえは…

うなぎたべたい

あまりにも家が狭いので誰かが寝ないと もう一人が入れない状態。 なんとなく死に際に見えます。 村中の木を切ったのがばれてやがる・・・ 綺麗!

今年中に預金500万を目指しているような、していないような

特に金稼ぎにいそしまないマターリ加減 恒例のとたけけライブ(昨日) どうやら村民との会話で隠しソングを 教えてもらえることがあるみたいで。 リクエストして初めて知りました。 昨日リクエストしたのはなんかゆめにっきみたいな曲でしたが きっとまたある…

ユメコ「私今年はサンタさんにグレーの食べ物を(以下略)」

えっと・・・ グレーの食い物・・・ 蕎麦かな、年末だし。 2012年12月12日・・・ なんかそれだけで話のネタになりそうなその日村長は 狂ったように木を伐採していました。 現実でのストレスが成した狂気か否か・・・ とりあえず心も村もすっきりしたことは確…

リアルでも積もって寒い

えっ・・・ 今どきの雪玉は小さくもなるんですね! 雪だるまの種類も増えてタイヘンダワー(棒) なんかバシバシ音がすると思ったら ムシキングしてました。 喫茶店のアルバイトもそろそろ慣れてきたかな。 もうちょっとみんなちゃんと注文してくれたら 希望の…

スクショの撮り過ぎで

これ以上撮れませんって表示が出るのですが・・・ どんだけ撮ったんだって話ですね。 交番とカフェが建ちました。 あとは可能姉妹の店の上に何かたちそうな感じ。 スクショはアレなんで割愛。