こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

本当はあまりコーヒーは飲まない

この前久しぶりにコーヒー飲んだら

腕が震えるわ不安感に襲われるわトイレが近くなるわで

これはうかつにコーヒー飲めないなぁ。

 

f:id:nannkotu:20121224203738j:plain

イブはサンタコスで恒例のパシリ。

サンタ服を着てるだけでサンタと認識している

住人がなんとなく微笑ましかった。

しずえは騙されなかったけど。

f:id:nannkotu:20121225074053j:plain

やっぱり意地でもベッドに寝ない住人

f:id:nannkotu:20121226140843j:plain

ちなみにユメコが欲しがっていたグレーの食い物は

ランチプレートでした。グレーって、お盆がかよ!

 

気に入ってくれたのはありがたいけどね。

f:id:nannkotu:20121227224840j:plain

カフェの制服を貰ったのはいいのだけれど

それに合うズボンがいまいち分からない。

黒のなんちゃらパンツは黒味が違うけど

他にいいものがないのでとりあえずこれでどうにか。

f:id:nannkotu:20121227234207j:plain

キャンプ場の位置で悩んだ結果

他のプレイヤーのテントの隣に落ち着いた。

撤去できないものはうかつに作れなくて色々悩む。

f:id:nannkotu:20121228074043j:plain

f:id:nannkotu:20121228172951j:plain

七輪をロハ(タダ)でゲット。やったね!

f:id:nannkotu:20121228214438j:plain

夜になるとなんとなくいい感じ。

f:id:nannkotu:20121228220639j:plain

おでんに七輪でなんとなくあったかそうな室内になった。

 

 

 

f:id:nannkotu:20121228171119j:plain

ツタンカーメンの仮面の下はドン引きな表情の村長

f:id:nannkotu:20121228210402j:plain

キザ系は男女に対して対等にキザなのが

最大の魅力なのかもしれない。